« Popありがとうございました | トップページ | 五條市敬老会 »

2013年10月 2日 (水)

橿原敬老会

ここのところずっと現場に出てたので、

ブログを更新する時間も無く…
 
という言い訳をしつつ、一気更新していきます。
 
先週は奈良県橿原市の敬老会に、行っておりました!
 
大きな体育館に3000人ぐらいの方が集まっておりまして、
その人の多さに圧巻されましたね。
 
しかも一番前のお席には、100歳を超えるおばあちゃんも座ってはって、えらい元気なんですわ。
これにも圧巻されましたねぇ。
 
そんな中、紅白歌合戦さながらの、
「ものまね歌合戦」の司会もしてまいりました。
 
20130926_135220
 
僕のお隣は「山田智仁」さん。
めちゃめちゃ美声です。高音です。そして甘いルックスです。
男前度でレモンスカッシュ完敗しました。
 
紅一点「夜桜冬美」さん。
エンタにも出てはった芸人さんです。
“帰ってこいよ”の歌声にはシビレました!
ほんま明るくて、僕らの話にもノッてくれて、一緒にいて楽しかったです。
 
そしてサブちゃんを演じているのは、以前もお世話になりました「マロン陵」さん。
以前ご一緒した時は、こんな感じでした。
 
Photo
 
ほんとマロンさんのノリ大好きです。
 
いや~みなさん本当にいい方々で。
またご一緒できたらいいのになぁ。
 
願ってたら叶う、と聞いたんで、願っておきます♪
 
★レスカ岡崎★

|

« Popありがとうございました | トップページ | 五條市敬老会 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/53468364

この記事へのトラックバック一覧です: 橿原敬老会:

« Popありがとうございました | トップページ | 五條市敬老会 »