« 橿原敬老会 | トップページ | 東員町お笑いバラエティーショー »

2013年10月 2日 (水)

五條市敬老会

秋の敬老会ラッシュ、最後は奈良県五條市。

久しぶりに我らが師匠、ホットブラザーズさんとご一緒させていただきました。
Photo_2

相変わらず元気なお三方です。
いやぁパワーが半端ない!僕らも見習わなければ。
 
そしてこの方も久方ぶりでした。
Photo_3
「川井聖子」さん。
 
いや~お綺麗。艶やかです。
楽しくお喋りさせていただきました。
 
ちなみに後ろに写ってるのは心霊です。
舞台監督「浅羽」という、心霊です。
 
もう一方。
Photo_4
「わんだふる佳恵」さん。
 
普段のトークでは、なかなかの強肩暴投ピッチャーです。
それを打者岡部は、ストライクゾーンにこない球も打ち返してました。
この二人の名勝負、みなさんにも見てもらいたいところですわ。
 
今年の秋の敬老会、いろんな所でお世話になりました。
本当にありがたい限りです。
 
また来年もお世話になれるよう頑張らなければね。
 
★レスカ岡崎★

|

« 橿原敬老会 | トップページ | 東員町お笑いバラエティーショー »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/53468641

この記事へのトラックバック一覧です: 五條市敬老会:

« 橿原敬老会 | トップページ | 東員町お笑いバラエティーショー »