« 今年も大淀町行きました | トップページ | Popありがとうございました »

2013年10月 1日 (火)

熊野駅前「寄ってみ亭」

三重県の熊野での寄席に行ってきました。

その名も「寄ってみ亭」。
 
駅前すぐにホールがあります。
出来たばっかりらしく、めちゃくちゃキレイです。
 
20130921_121920
 
ちゃんと香盤も出てます。
20130921_121927
20130921_121944
しかも写真まで。ありがたいです。
 
20130921
20130921_132218
 
舞台もちょうどいい感じで、
お客さんとの一体感もあり、
諸先輩方ともご一緒できて、
めっちゃ楽しい舞台でした。
 
我々は出ませんが、次回は11月です。
ぜひ一度「寄ってみて~」下さい。
 
20130921_122012
 
写真は「荒川いたし・篠原かいし」のお二人と。
20130921_164916
 
また行きたいですね~♪
 
★レスカ岡崎★

|

« 今年も大淀町行きました | トップページ | Popありがとうございました »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/53468026

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野駅前「寄ってみ亭」:

« 今年も大淀町行きました | トップページ | Popありがとうございました »