« 五條市敬老会 | トップページ | 瓦そば »

2013年10月 2日 (水)

東員町お笑いバラエティーショー

9月を締めくくるイベントが…

Owarai0928
「お笑いバラエティーショー in Toin」
 
ポスターには名前が出てませんが、
レモンスカッシュも出演いたしました。
そして我らの後輩のブランケットも。  
 
単純に…楽しかったですねぇ♪
お越しいただいたお客さんも、すごくノリの良い方ばっかりで、ライブ自体大いに盛り上がりました!
 
出演者のみなさんもいい方ばっかりで、またご一緒したいですね。
 
「ミラクルひかる」さん
Photo_5
久しぶりの共演。
おもろかったです。
 
「Wコロン」さん
W
浜松でのイベント以来でした。
やはり“ととのいました”は、スゴイです。その頭の回転欲しいです。
 
「バイきんぐ」さん
Photo_6
初めてご一緒させていただきましたが、気さくな方々でした。
西村さん、足怪我してるのにいっぱい歩かせてスミマセン!
 
「海原はるかかなた」師匠
Photo_7
なんか定期的にお会いしてる気がします。
ご一緒できるだけで、ありがたいんですけどね。
 
この写真の後、ひかるちゃんが師匠と奇跡の一枚を撮った!
 
んですが…それはひかるちゃんのiPhoneの中に。
気になる方は、その写真が公開されるのを祈るべし。
 
ほんま面白い一日でした。
楽屋前は騒がしいほど、笑い声が絶えなかったですねぇ。
またこんなイベントできますように♪
 
★レスカ岡崎★

|

« 五條市敬老会 | トップページ | 瓦そば »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/53469046

この記事へのトラックバック一覧です: 東員町お笑いバラエティーショー:

« 五條市敬老会 | トップページ | 瓦そば »