« 今日は | トップページ | 革ジャン »

2013年1月24日 (木)

POP MASTERS ありがとうございました

お越しいただきました皆様、

昨夜は遅くまでライブにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました~!
 
いろんなハプンもありつつ、楽しくかったですけどね。
 
昨日のゲスト「煮物女子」のお二人です。
Dsc_0966
 
疲れ切って、こんな表情ですが…。
よく喋っていただきましてありがたかったです。
 
僕の好きな、セレッソカラーです。
 
次回は、2月27日(水)です。
出演者は…未定です。
 
★レスカじゅん★

|

« 今日は | トップページ | 革ジャン »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/48928614

この記事へのトラックバック一覧です: POP MASTERS ありがとうございました:

« 今日は | トップページ | 革ジャン »