« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ここはあえて!

おはようございます

ここはあえてしっかり伝えたいと思います

今日は私、岡部の誕生日でございますー!

ありがとうございますm(_ _)m

無事にまた年を重ねる事が出来ました。

特にお祝い等もしておりませんので

載せる写真が無いので、これを載せておきます。


1359620403523.jpg

私の手です

特徴は人差し指がちょっと短い所です。
皆さん覚えてね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

革ジャン

オーケイの岡山さんから上着をいただきました!

 
岡部君が。
 
Dsc_0967
ラム皮でそこそこのブランド物。
ちなみに、20万するそうです。
 
そんな高価なものに見せない着こなし!
 
 
…残念です。
 
 
★レスカじゅん★ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

POP MASTERS ありがとうございました

お越しいただきました皆様、

昨夜は遅くまでライブにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました~!
 
いろんなハプンもありつつ、楽しくかったですけどね。
 
昨日のゲスト「煮物女子」のお二人です。
Dsc_0966
 
疲れ切って、こんな表情ですが…。
よく喋っていただきましてありがたかったです。
 
僕の好きな、セレッソカラーです。
 
次回は、2月27日(水)です。
出演者は…未定です。
 
★レスカじゅん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

今日は

谷町四丁目にあります、バーでナイトライブです。

『POP MASTERS』

 
【日時】2013年1月23日(水)21:00頃~
【出演】レモンスカッシュ&煮物女子
 
Dsc_0965
これは古いチラシですけど、マスター手作りです。
そこそこ特徴をとらえてますねぇ。
 
お暇ならお気軽にどうぞ~♪
 
★レスカじゅん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

NHKで漫才コンクールの予選でした。
DSC_0963.JPG
いつものお馴染みのメンバー、
久しぶりのメンバーにも、
沢山お会いできまして、新年の挨拶が今頃済みました。

ブログ用に岡部君を撮ったんですが、保存されてなかったです。

代わりに漫才の練習は絶対にしない、キクモトスズキの練習風景を激写!
DSC_0964.JPG

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

『白旗宣言』第25回!!

ずっとアップしてなかったのに、2本連続でのアップです。

25
昨年のアタシの誕生日に収録されたものです。
お聴き下さい♪
 
 
次回はいつになることやら!?
 
★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『白旗宣言』第24回!

Dsc_0960

ほんと久しぶりの『白旗宣言』です!
 
収録は昨年の9月なんですけどね…。
話題は少々古くても、内容は面白くなってます。

聴いてやっておくんなまし~。

わんぱく&レスカの『白旗宣言』

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

フェリー♪

家島は離島になるので、フェリーに乗ります。

DSC_0949.JPG

立派です♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

家島

ひょんな事から姫路にあります、家島という島に来ています。

港を降りると…
DSC_0941.JPG

おかべって!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

終わりまして〜

無事に岐阜都ホテル2日目を終えましたー!

1357111113033.jpg

いや良かった良かった!

何が良かったかはまあ置いといて

良かった!


今から帰ります。
さようなら 岐阜

1357111141679.jpg
また来ます!

仕事無くて来れなかったら

プライベートで!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2日目

岐阜の朝を迎えました。
DSC_0897.JPG

本日もまいります!
DSC_0900.JPG
「お正月ひろば」

★レスカ岡崎★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

岐阜の夜

明日も都ホテルの為

今日はお泊り!

そして〜

夜の町にくりだそう!

とお酒を飲まないレモンスカッシュは
思わない。

ただご飯食べに行っています


1357040745816.jpg

の前の焼き鳥屋さんに
きています。

お酒も飲まないのに...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

都ホテル!

岐阜都ホテルに着いて

ネタもやり、

じゃんけんもして

ビンゴもして

今終わって

都ホテルの一室で

ゴロゴロしてる。

そんなお正月一日目。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明けまして〜

おめでとうございます!

今年も頑張って行こう

新年一発目のお仕事だぜぃ!

今から岐阜に向かいまーす

ちなみに年末相方がライブに行っている間

私はこちら↓

1356987936701.jpg

海遊館に行っていたよ〜

1356987938772.jpg

手前の2人は中息子、下娘

素直に楽しかった

また機会があれば行こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年元旦

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

遂にあけました、2013年。
今年はどんな年になるのやら?
 
ちなみに2012年の大晦日はここに行ってました。
Dsc_0893
大いに楽しみました。
久しぶりに濃いモノを観ました。
 
では新春一発目は、岐阜でお会いしましょう~♪
 
★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »