« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

来年の初めに!

もう来年の話ししますが、

25年1月1日は

仕事しますー!

今年の正月にお世話になった

岐阜の都ホテルで、お仕事でーす!

1356675644033.jpg

ちょっと見えにくいですが、お昼位に出ます。
そしてなんと次の日も同じ様に出させて
頂きます。

皆さんお時間あったり、お金があったり、都ホテルが大好きだったりすれば、是非お越し下さいませ!

お待ちしております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今からNGK!

と言っても出る訳では無く

師匠の所に挨拶に行って来ます!

昨日も言いましたが

今年の仕事はもう収まっております。
今年はもう仕事が無いんです。

来年の今頃はギリギリまで仕事があります様に

あれ、どうやろ?ギリギリまで仕事したいかな⁈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

ラジオがあって、ポップライブがありました。

12月24日

イブの日に

巷、麻美の絶対安全日

に出演させて頂きました。

その日は後輩の煮物女子も

ゲストできてくれましたー!

ただ、巷のしんぺいさんが休まれてました。

良ければ聞いてみて下さい。

あと12月26日に

谷町4丁目駅近くにある、

ポップマスターズにて

ライブが行われました!

メインにブランケット

ゲストにレモンスカッシュ

いつものように好き勝手に

喋らせて頂き、楽しい時間を過ごせました。


今年の仕事は以上でおしまいです!

皆さん、今年一年ありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いします!

良いお年を〜〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

ライブ告知だよ!

久しぶりにブログ更新!

と思たら

相方の岡崎君がしてたね

スピード違反の7万円の罰金も無事に払い終り

心なしか心が軽くなったと思っていたら

もうそろそろXmas!

早く子供達へのプレゼントを買いに行かないと

オモチャすぐになくなるからね

お金なぜかもうないけどね

今年最後のライブあります
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★『対決』  

開場 18:30 
開演 19:00
場所:TORII HALL(大阪市中央区千日前1-7-11)
     06-6211-2506
  レモンスカッシュ他 若手芸人いっぱい

前売: 800円  当日:1000円(税込み)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ポップマスターズ

場所 谷町4丁目駅からちょっと行った所

時間 だいたい9時位

出演 レモンスカッシュ ブランケット

残り少ない今年を目一杯楽しみましょう‼
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

福岡へ飛び立ちます

DSC_0874.JPG

日帰りですけどね…。

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »