« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

ラヂオ岸和田

昨日は

ラヂオ岸和田の

かいし&BONのしゃべくりラジオ

にお邪魔してきました

1348714062642.jpg

この人と↑
わんぱく戦士達の安岡君


あまり無い珍しい組み合わせでした

いろいろと反省点も多かったですが

楽しくやらせて頂きました

かいしくん

今週一週間1000円生活頑張ってねー!

てかごめんね

ちなみにその時相方の岡崎君は

わんぱく戦士達の天満さんと一緒やったみたいです

どんだけわんぱく戦士達すきやねん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

ポップマスターズ!

昨日はポップマスターズに起こし下さいまして、ありがとうございました!

今回は少し下ネタもあり楽しい時間がすごせました!

そしてーーーー!

今回は若手の2組

ねりちゃぎ

煮物女子

も頑張ってくれました。ありがとうでーす。


こちらはネタ前に緊張しまくっている後輩2組です

1348638448813.jpg


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

そして今日は

今日は

谷四にあるBAR

『ポップマスターズ』

でライブです!

今回は若手の(我々も若手ですが)

ねりちゃぎ

煮物女子

が初参戦です!

どうなるのか!

気になる方、気にならない方、

どちらの方も9時位に谷四にあるBAR

に是非起こし下さい。

お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FMムーヴ

昨日はムーヴでした

イエスマン小澤君 最後のムーヴ

お疲れ様でした。

いけだ一紗さんお久しぶりです

と何かとあった昨日のムーヴ


1348546023481.jpg

終わってからケチャップ河合兄さんにご馳走になりました。

1348546037516.jpg

↑これもいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

明日はFMムーヴ

明日はいつもお世話になっている巷サンのラジオ 


「巷・麻美の絶対安全日」 

におじゃまします

時間あるかたはぜひ聴いて下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

対決ライブ

本日は対決ライブ起こし下さいまして、ありがとうごさいました。

結果は残念でしたが、楽しくおしゃべりさせて頂きました。

また来月もよろしくお願いします

1348146940508.jpg

程よい感じで、見に来てくれた女の子とおしゃべりしてた、わんぱく戦士達の天満さん
相手の子は程よくはなかったみたいです。
残念(;´Д`A

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブでーす!

今日はライブでーす!

  『対決』

 開場 18:30
 開演 19:00
TORII HALL
大阪市中央区千日前
1-7-11
06-6211-2506

レモンスカッシュ 他

前売: 800円 
当日:1000円
(税込み)
チケットいる方は一声おかけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

大塚 愛さんのプラネタリウム

今日は朝から百均に行き、最近はまっているツブツブオレンジとコイケヤのスコーンと言うお菓子があったので一緒に購入

1347954445658.jpg

これね

懐かしいなーと思いながら、車の中で食べてたのですが、

皆さんスコーンの形ってどんなんか知ってます?
わかりにくい例えで言えば

こん棒

みたいな形

そう


1347954452890.jpg

こんなんです。パッケージに写真でのってるのと一緒なんです。


えっと...これ当たり?なんなんかな?一緒に入ってたんやけど、

1347954457073.jpg

食べれるのかどうなんかもわからん。
比べると


1347954461896.jpg

こんな感じです
色もちゃうしどうなんやろか?
食べても大丈夫?駄目?
と悩んでいる時に車から流れていたのが
大塚愛さんの

プラネタリウム

です。

気になる方は一度聞いて見て下さい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

今週木曜日

こんにちは!レモンスカッシュ岡部です。

もうそろそろです!

  『対決』

 開場 18:30
 開演 19:00

TORII HALL
大阪市中央区千日前
1-7-11
06-6211-2506

レモンスカッシュ 他

前売: 800円 
当日:1000円
(税込み)
チケットいる方は一声おかけください。

時間のある方は是非見に来てください。

仕事ある方は、シフト変更してまで見に来て下さい。


よろしっくー(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

神戸ハーバーランド 万葉倶楽部

2回目の舞台も無事に終え、少しゆっくりしてから、帰ってきました

今回のこの万葉倶楽部すごい良かったです

かなりゆっくり休めそうでした


1347805943081.jpg

終わってから、最後に足湯に行き撮った写真です
かなりきれかったのですが、
隣にいるのが相方だったのでかなり残念(T . T)

プライベートで遊びに行こうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万葉倶楽部

どうもー!レモンスカッシュ岡部でっす!

無事に一回目の漫才終り

次にむけてゆっくりしてます。

1347776093499.jpg

相方の岡崎くんです

イラッとした方はコメントどうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

明日はここに!

どーも初めまして
レモンスカッシュ岡部です。


明日は神戸でーす!

神戸ハーバーランド万葉倶楽部
http://www.manyo.co.jp/kobe

こちらで漫才させて貰いますー!
後輩のブランケットさんも来ます

是非是非温泉に入りに来て頂いて、ついでに漫才見て行ってくださ〜い!
よろしくお願いします

1347697006228.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は大淀町だったよーーー!

約1年振りの奈良県大淀町にやって来ました!
レモンスカッシュ岡部です。


そしてー漫才して来ましたよー。
緊張しまくりでした!

そしてご一緒した
FLic-FLacの皆さん!

1347688247801.jpg

ダンスってステキですねー

またご一緒しましょー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

相方の事ですが...

どうやら過ぎて行ったみたいです

何事もなく

静かに

ただただごく普通に...

昨日

相方の誕生日

36歳

(詐称してるみたいなので34歳と言う事に)


本当は昨日言うべきなのかもしれないけど、

おめでとうと言うべきかもしれないけど、

忘れていたと素直に言うべきかもしれないけど、

もうあえてなにも言わない事にしよう。


毎年私に言うてくるので、一応皆様に伝えておきます。

彼は今、紫外線カットするグッズとアイボが欲しいみたいです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

明日です!

遂に明日オンエアされますよ、
『P・STYLE TV』!
DSC_0140.jpg
サンテレビ
4日(火)24:35~

録画予約なんかも今夜のうちに済ましておきましょう。
是非ともご覧下さいね♪

そしてリクエストのお便りお待ちしております!

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »