« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

FMムーブ

こんばんはー!
レモンスカッシュ岡部です。今日は朝から頭が痛くて困っています( ; ; )

今から神戸のコミュニティFM
「FM MOOV」で放送中の

「巷・麻美の絶対安全日」

19時から出演してきまーす!
時間あるかたはぜひ聴いて下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

放送延期になりました。

以前ブログで、

『初サンテレビー』

8/28放送と載せていましたが、

9/4に延期になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納涼祭

1345869661857.jpg

準備中です!

もう少しで始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年8月21日 (火)

後輩達にも感謝!

ライブも無事に終わりました。

舞台に立ち楽しい時間を過ごしましたが、

舞台の設営など後輩が頑張ってやってくれたお陰です
ありがとうねー


1345558385227.jpg

1345558434891.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対決!

今日はライブでーす。
時間のある方は是非起こしください


 OSAKA BREAK
  SHOW CASE
  『対決』

 開場 18:30
 開演 19:00
TORII HALL
大阪市中央区千日前
1-7-11
06-6211-2506
レモンスカッシュ他
前売: 800円 
当日:1000円
(税込み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

子供心が...

私の中にあったものが綺麗さっぱり無くなっていました。
すごい残念です

先日仕事から帰ってきて子供達が嬉しそうに持ってきたんです。これを↓
1345245684596.jpg
どうする物かと言うと
左のやつを、右のゴムに引っ掛けて真上に飛ばして遊ぶ物らしいです。
心の中で
(うわー楽しくなさそう!)
と思いましたが、やっても無いのに決めつけるのはよくないので、後日公園に持って行き、やってみました。


すっげー楽しくなかったです

*子供達は楽しそうでした

皆さんも一度やって見てください。
300円で夜店で売っているみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

初サンテレビ!!

「あまり更新されてないですね」と仕事先の新人に敬語でダメ出しを言われてしまったので、告知があるので更新しまーす!
どーもお久しぶりです。
レモンスカッシュ岡部です
タイトル通りなのですが、

「初サンテレビー‼」

と言う訳で、サンテレビの番組のロケに行ってまいりました。

P・STYLE TV 
サンテレビ毎週火曜24:35-25:05
パチンコ・パチスロ最新&人気機種、店舗情報を徹底紹介トークバラエティー
http://www.sun-tv.co.jp/info/info_trip.html

こちらの番組にお邪魔してきました。
緊張しましたが、周りの方に優しくして頂いたお陰で、さらに緊張しました。

そんな緊張の様子は


8月28日24時35分から放送されます!
良かったら見てね。そしてハガキ送ってね

1344576447120.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (5)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »