« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

ポップ!の巻

本日はポップマスターズにお越しいただきまして、ありがとうございました!
DSC_0696.JPG
楽しい時間でした。
時間が許されるなら、もう少し話してたかったですけどね。

ま、それはまた次の時にでも♪

またお待ちしておりま~す!

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

やっとのんびり!の巻

できる!
かと思いきや、今夜はライブです。
DSC_0180.JPG
谷町四丁目のバー
「ポップマスターズ」です。
谷町四丁目の駅から本町通りを西に100mぐらいの所です。

21:00ぐらいからかな。

良かったら、お越し下さいませ♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

帰阪した!の巻

停電トラブル、踏切故障トラブルに巻き込まれましたが、無事大阪に帰ってこれました!

スマホのバッテリーも無くなっちゃったので、大阪駅での写真も撮れず…。

ま、なんしか帰ってこれたのでご心配なく。

ただ一つ残念な事が。

上着のポケットに噛んだあとのガムが入れられていました。
軽い気持ちのイタズラなんでしょうけどね~。
公共モラルの低下に、ガッカリですね…。

どうせなら噛む前のガムを入れてほしかったな~♪

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

金沢パニック!の巻

富山で停電があったそうで、金沢で足止めくらっております。
DSC_0695.JPG
みなさん、超ーっパニックになってます。
なかなか貴重な経験です。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸の学生!の巻

みんな電車使うんですな。
夕刻の車内は学生だらけです。
DSC_0693.JPG
そういえば、自転車乗ってる学生見てないや。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

石動!の巻

会場への最寄り駅が、
「石動」といいます。

「石動」と書いて「いするぎ」と読みます。
これは読めんなぁ。
DSC_0688.JPG
DSC_0689.JPG
駅には人っ子ひとり居ません。
これは…完全に時間が止まったな。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山~!の巻

いいですね~、富山。
予定よりも早く終わったので、のんびり散策。
DSC_0686.JPG
DSC_0685.JPG
なんか時間がゆっくり流れてます。

今日も皆さん、積極的に参加して下さってありがたい限りです。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり!の巻

かと思いきや、本日は富山へ!
DSC_0683.JPG

サンダーバード、もうマイカーです。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

大阪だ!の巻

無事帰ってこれました。
DSC_0681.JPG
梅田周辺がずいぶん変化してたので地元やのに、おのぼりさん状態でした。
ふぅ~っ、しばらくぶりの…家!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぬき!の巻

DSC_0680.JPG
時間がないので高松駅前のうどん屋さんで。
これからバスで帰阪します。

あらゆる乗り物を網羅してるねぇ~。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの!の巻

DSC_0679.JPG
無人駅です。
なんか時間が止まったみたいで、いい♪

本日の講演は無事終わりました。
今から久々に大阪へ帰ります!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松だ!の巻

ついに高松到着。
DSC_0677_1.JPG

まだ電車には揺られます。
会場まであと少し!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸大橋!の巻

高松に向けて、瀬戸大橋を渡ってます。
DSC_0675.JPG
昨日の天気がウソのように晴れてます。
やっぱお日様出てるのがいいやね。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば福岡!の巻

本当に旅立ちました、福岡。
DSC_0670.JPG
これから高松に向けて、出陣!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多!の巻

博多駅到着。
DSC_0667_1.JPG

そこでいただいた喫茶店のモーニング。
DSC_0669_1.JPG
ミルクの代わりに、生クリームが付いてます。
福岡はそうなのかな?

そしてここのコーヒー、超ーっうまし♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

大野城発!の巻

DSC_0666.JPG
長く滞在してました、春日市より旅立ちます。
福岡在住の兄家族には、大変お世話になりました。
姪っ子たちも、暇なおっさんを相手してくれてありがとう!

では出発です。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

九州鉄道記念館!の巻

DSC_0664.JPG
DSC_0663.JPG
雨の勢いは増すばかりです。
室内に入りました。
鉄道記念館。

あまり鉄道に興味はないんですが、入ったら入ったで楽しいですな♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

名物焼きカレー!の巻

DSC_0661.JPG
門司港の名物らしいです。
カレードリア的な感じ。
ハズレはないっすねぇ~。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

門司港!の巻

あいにくの雨模様ながら、門司港にきています。
DSC_0656.JPG

こちら横殴りの雨でんなぁ。
裾びちょびちょ。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

もつ鍋!の巻

DSC_0653.JPG
博多もつ鍋をいただきました。
たいへん美味しゅうございました。

福岡満喫中♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (1)

梅ヶ枝餅!の巻

大宰府名物の梅ヶ枝餅をいただきました。
DSC_0652.JPG

姪っ子たちも満足気でございます。
DSC_0647.JPG

できたては、やはり美味なり!

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

大宰府へ!の巻

ベタですが大宰府天満宮に行ってきました。
DSC_0649.JPG
鳥居をくぐりーの

DSC_0650.JPG
正門をくぐりーの

DSC_0651.JPG
本殿へ。

東大合格を祈願してきました。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

終わりました!の巻

昨日今日の講演、皆さんすごく積極的に参加して下さって、ありがたい限りです!

さてこの週末、アタシは福岡に滞在します。
DSC_0645.JPG
福岡を楽しむぜぃ!

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

これから!の巻

もうすぐ本日の講演に行ってまいります!
DSC_0644.JPG
アタシの紹介写真です。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

福岡だ!の巻

無事に福岡に降り立ちました。
DSC_0641.JPG
今夜は福岡の夜を満喫するぞ~!

…一人で。

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

小松空港!の巻

DSC_0639.JPG
これから乗る機体と、
DSC_0637.JPG
自衛隊の基地。

小松空港のんびりしてていいですね♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

小松へ!の巻

DSC_0628.JPG
電車の段差すげーね。
乗り降りのたび、膝がガクガクしたわ。

さて小松空港へ!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢だ!の巻

DSC_0626.JPG

今から小一時間ほど喋ってまいります。
みなさんに何か持って帰ってもらえるよう頑張ります!

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ琵琶湖!の巻

DSC_0623.JPG
あいにくの天気なんで、何も見えませんが。

車掌さんがわざわざ案内してたもんで。



琵琶湖~♪

★レスカじゅん★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢へ!の巻

今日はサンダーバードに乗って移動中。
DSC_0620.JPG

そういえば昔、ウチの相方と「ちょんまげ姿」で乗ったなぁ。

★レスカじゅん★



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »