« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年1月

2012年1月19日 (木)

どうやら今年初の!

どうもレモンスカッシュ岡部です!

みなさーん気を付けてーーーーーー!

風邪ひきましたwobbly

Photo_2


クスリ結構飲まないといけないのねヾ(;´Д`A

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1月17日は法善寺寄席でした

おはよう御座います

レモンスカッシュ岡部で御座います

タイトル通りではございますが いってまいりました

Photo


Kabe


ん?

あれ?

よくみると

サンデー西村さんじゃないですか!

うちの相方が以前お世話になっていた極楽商店街で一緒だった人です

Sande_2


仲良く写真とってはりました

相方のヴァイオリン ちっこい!

話によると4才位用のヴァイオリンだそうです

すごいですねー

4才でヴァイオリン弾けるのかな・・・


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

1月3日カラフルタウンにて!

1月3日に行ってきた岐阜にあるカラフルタウン

本当にチョー久しぶりでした!

そこにあったのは
『むすびの岩座』
おおー懐かしい!前もあった〜。

独り身の相方が

1325856277317.jpg
※この写真ふざけてる様にみえますが、本人実はめちゃくちゃ本気です。

そしてその奥にあった
『恋みくじ』

1325856282711.jpg


1325856284577.jpg
※ふざけてる様に見えますが、本人実は本気中の本気です。

1325856285602.jpg
年のせいなのか、なかなか外せない相方

1325856287225.jpg

外せた!結果は...
1325856288498.jpg

1325856289614.jpg
うわぁー中途半端(^_^;)『吉』
まあでも良しとするかなと思ったら
1325856290512.jpg
結んでました。

1325856291584.jpg

もう一度やろうとしてたので、止めておきました。なんかイライラしたので(−_−#)

また岐阜行きたいぜぃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

遅くなりましたが!!

明けましておめでとうございます!
(=´∀`)人(´∀`=)
レモンスカッシュ岡部です。

クリスマスが過ぎたらあっという間に年越してました。
皆さん今年もよろしくお願いします!
(^-^)/(^-^)/

相方の方からもありましたが、今私たちは岐阜にきております!
1325517984517.jpg

今日昨日は都ホテルにてお仕事させて頂きました。

1325517990151.jpg
MCの大塚さんです。
進行の邪魔をしたりと色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。
またお仕事一緒になればよろしくお願いします(^O^)

そして明日はカラフルタウンでーす!
お久しぶりです。
なんで今日もお泊まりです。

久しぶりに岐阜の街をさまよう事に
駅前にこんなんありました

1325517991280.jpg

うわぁーきれ〜〜い

これを撮っている真後に、信長さんが
静か〜に駅を見守っていました
写真は暗過ぎて撮れませんでしたが(^_^;)

明日良ければ見にきてくださ〜い!
まってま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

新春より

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、本日より3日間、岐阜でお仕事です。
久しぶりな気がしますねぇ、岐阜。

1日・2日 岐阜都ホテル
S_2
S_3
 
3日 カラフルタウン・イトーヨーカドー

です。
もし良かったらお越しくださいね~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »