« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

iPhone4sが来た!

今までずっと使っていたiPhone3Gが
iPodに変わる日がやってきた!

とうとう我が手にiPhone4sが手に入った〜\(^o^)/

使ってみた感想は
とにかく動きが速い!
気持ちいいわ〜!
今までが凄い遅かった分
余計速く感じるのかもしれないけど。
写真も綺麗になりそうだし
iPhone5じゃなくてちょっと残念だったとか、もうどうでも良くなった。

いかん!

iPad2も欲しくなってきた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

浜松といえば〜

今日の仕事も無事に終わり、ホテルに荷物を置いて向かった先は...

うなぎだーーーー!!

食べに連れてって貰ったー!

こいつだ〜!

1319294526656.jpg

うま〜〜〜い!

いやほんとに美味しかった(^^)

そして...居酒屋へ!


1319294554977.jpg


ご機嫌だぜぃ〜!

あしたも頑張ろう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

静岡だー!

お仕事で静岡県に来ております

途中のインターで相方が

1319266470798.jpg

開放感がたまらなくてやってしまったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

携帯電話が・・・

先週の中頃に携帯電話がなくなった!

仕事の休憩時に電話しようと思ったら
電話が何処にもない。

あれ?家に忘れて来た?あれ?どうやったかな?

持って出たかどうかを覚えていなかったので、まあ家にあるだろうと思いながら仕事に戻り、家に帰って探したけど見つからない・・・

え〜〜〜!!え〜!マジで〜!ない〜!

ひょっとしたら子供(1才)が何処かにやったのか。(見つけるのが大変)

どっかで落としたのか・・・

正直諦めていたのですが、

昨日

1319113907551.jpg

SoftBankから通知が来ました〜。

拾ってくれた人ありがとう!!

助かりました!

皆さんも落し物を拾ったら警察に届けましょうね(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

御杖村へ!!

奈良にある御杖村にいってきました

その時に一緒になりました

『小沢真太郎一座』の方々です!

Photo

いやまあすごかったですよ~!

写真には写っていないですが

うちの子と同じ位の子(6歳)が主役で

会場を沸かせていました!

そして帰りにふらっと寄った店でこんなもの発見!

Photo_2


『きみごろも』

どうやら宇陀の名産品みたいです

お店の人にこれはなんなのかと聞くと

「ふあっとした甘いものです」と丁寧に教えて下さったのですが

よくわからんかったので買う事にしました

家に帰ってから、ご飯の前に食べてみると

「ふあっとして甘い」

宇陀市に来た時は是非!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ポップマスターズ!

昨日は谷4にあるポップマスターズに言ってきました〜!
見に来てくれた人ありがとうございました。
その時の様子です

1318848412727.jpg

今回はブランケットがメインで頑張ってました。
我々レモンスカッシュはゲストで(^^)

1318848438241.jpg

今回はたまたま下ネタが多かったですが、次回は下ネタなしで行きたいと思います!

来月は我々がメインで出ますので、皆さん是非見に来てくださ〜い!、
来月11月12日 時間は19時30分前後です!

よろしくてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

東大阪に出来た『お値段以上♪』

先日私はいってきましたよーー!

東大阪に出来た

お値段以上♪ニトリ!

にいってきました!前から行きたいとは思ってたのですが

なかなかいけなくて^^;

いざいってみたら

とにかくすごい人!!

車で行ってる人は入るのにすごい時間がかかってそうでした

私は自転車だったのですんなり入れましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

ユニクロだとかAOKIだとかABCマートだとか

いろいろありましたが、私が行きたいのはニトリ!

なぜそんなに行きたかったかと言うと

Photo_2

これがみたかったのです!

とうとううちの一番上の女の子が来年から小学校

勉強机がいるんです!

高いぞ!!!!!!

まあこんなかわいらしいのはいらないのですが・・・




1


ここらへんので(A;´・ω・)

だいたい3点セットで29900円だった

まあ高いか安いのかは他を見ていないのでわからないけどね

後ついでに見てきた

Photo_6

Photo_3

┐(´д`)┌ヤレヤレ

2年後にも

そしてさらに2年後にも

同じ出費があるのか(´;ω;`)

がんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

かっこいいぜ!!この車!

この車、以前からほしいなぁ~と思っていましたが

今日ほんとにほしくなってしまいました

ジャジャーン

Bbyanosan
*ナンバープレートは、ぼかしています

トヨタbB!!

かっこいーい

かなり手が入ってます!

中もかなりいじってます。

ナビも8インチタイプの物が入ってました

これ超ほしい!

矢野・兵頭矢野兄さん

この車譲ってくださいm(_ _)m

と言う訳で今日は仕事場に矢野兄さんが遊びに来てくれました!

ありがとうございます!

楽しかったです。

(この車の事かなり愛してました)

また来てください デッドニング手伝いますよー^^

そしてこの車手放す時はいつでもいってくださ~い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

間違い探し!

写真①と写真②

違うところが2つあります どーこだ?^^

<写真①>

Nokodai_3

<写真②>

Nokosyou


どこかわかるかな?

師匠には内緒でこっそりとりました(*^ー゚)b

こいつは共犯者です

↓↓↓

Nokojyun






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

ニュースマン更新

タイトル通りニュースマン更新しました。
☜にあるやつね
見てる人がいると信じて!

やっとiPhoneの新製品でましたね。
ちょっとがっかりでしたが
まあしょうがない
値段見て機種変更しよ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »