« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

こんな本が・・・

今日私は見てはいけない物をみたかもしれない

普段通り仕事を終え、家に帰りご飯を食べ、子供達と楽しくお風呂に入り、

そして眠りにつく前に、

明日のライブの為に衣装の準備をしようと自分の部屋に入った時

それはあったんです。

たまたまなのか、それとも...

とにかく あったんです。


1316612826680.jpg


おすすめセレクション

1316612833831.jpg

注文したのか、していないのかはわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はライブですよ〜!

毎月やっております
『対決!』
ライブが明日22日
19時〜

場所はトリイホール

チケット800円です。

持ってない方は
受付でレモンスカッシュで〜
と一言宜しくです!

待ってるよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

大淀町 2日目

昨日に引き続き、今日も大淀町にある
『あらかしホール』
に行って来ました!

昨日は大淀町の中学生に漫才をしてきたのですが
今回はなんと⁉
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

1316096087577.jpg

敬老会に行ってきました

いろいろ大変でしたが、無事終わり

最後に今回のMC

1316096096970.jpg

仲村 千夏さんと抽選会を一緒にしてきました。
楽しい人でした。どうやら、鳩が好きみたいです。

また遊びにいくよ〜大淀町ーーー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

芸術鑑賞会

今日は奈良にある大淀中学校の文化祭に

我々ケーエープロダクションのメンバー

レモンスカッシュ

わんぱくウォリアーズ

シャッフル同盟

ブランケット

で行ってきました

1316004273537.jpg

なかなか緊張しましたが、なんとか無事に出来ました。
終わってから我々に会いにきてくれた子たちです☟

1316004295343.jpg

中学生かぁ〜

戻りたいなぁ〜

ちなみに明日も同じホールで漫才します

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

今日は笑金天国でした。

十三にあるヘヴンズカフェで笑金天国というライブがあり、今終了しました!
来て頂いた皆様ありがとうございました〜。

1315573278031.jpg

MC わんぱく戦士達

ネタ レモンスカッシュ
わんぱく戦士達

企画 『白旗宣言』公開録音
アンケートでトーク等

終了

最後に写真撮影しました〜。

1315573321238.jpg

今回も楽しくさせて頂きました。

また呼んで下さ〜い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

駄目だ!もう待てない!

明日お誕生日おめでとう!レスカじゅん!

ちょっと明日までガマン出来そうになかったので、今日言っておきました。

35歳だそうです。


そんなおっさんが、明日(隣にあるニュースマンでも流れていますが)ヘヴンズカフェでLIVEです
お時間と少々のお金がある方は是非見にきて下さい!

ちなみに多趣味のうちの相方は
最近絵画の収集にこっているみたいです。
特に気になってしょうがない作品が

『サルバトール・ムンディ』(救世主)

作ダヴィンチ

これが欲しくてしょうがないみたいです。

誕生日プレゼントに是非!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

台風一過

01_2

なかなか通り過ぎませんなぁ。

★レスカじゅん★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

与吉はん

『浪華の夢』での役名が…与吉です。

衣装の写真をアップして欲しいとのリクエストがありましたので、
はい、どーん!
08

本番の写真がなかったので、衣装合わせの時ので。
生足丸出しですね~。
エロチックです。

もちろん、衣装の下は…??
10
うわっ、ダセーッ!!
衣装合わせなんで、こんなもんです。
あのガンダムだって、装甲を外したら、こんなもんです。
だから僕、ガンダムです。

ではお口直しにこの一枚。

01
芝居中に出てきた、竹造・丑松・与吉の幼馴染三人衆です。
アルバムのジャケット写真みたいですなぁ。

★レスカじゅん★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

腕時計お前もか…

02_2
今年の夏で、息切れしたみたいです。

ベルト留めが千切れました…。

デジタルの数字が見やすくて、結構重宝してたんですけどね。

ふぅ~…

もうすぐ誕生日かぁ~♪

★レスカじゅん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »