« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

一夜明け…

13_2
疲労感で、倒れそうでふ~。
でも…
片付け行ってきまふ~。

キッズの元気、見習います!

★レスカじゅん★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『浪華の夢』

大阪城復興八十周年記念プロジェクト
『浪華の夢 ~城を築くぞ!オレたちの~』
無事に終演することが出来ました!

17

お越しいただきました皆様、
応援くださいました皆様、
本当にありがとうございました!

いろんな方々と共演することができ、たくさんの事を学ぶことができました。
自分の力が「まだまだだね…」
と感じることも多々あり…。
今後に生かしていきたいと思います。

共演者、スタッフ他、ご協力いただいた全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました~!!

★レスカじゅん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

ピンクのパンダ

先日のMCと紙芝居の日にご一緒した

1314555413799.jpg
ピンクのパンダさんです。

何でチャックついてるの?
男?女?
足、毛生えてる男や!
口の中に口がある
などなど
子供たちが大喜びでした!upwardrightupwardrightupwardright

またご一緒したいです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

今日のお仕事

今からお仕事です!

1314419339081.jpg

現場に着いた岡崎

『今日はMCと紙芝居をやります!』

『皆さん楽しんでいってください』


イラっとした方はコメントをどうぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

対決ライブ!終了~~~!

本日は

対決ライブの日でした!

見に来て頂いた皆様ありがとうございます

また残念ながら今回これなかった方は、来月9月もありますので

時間があれば是非見に来てください!

今回も花鰹チームで出させて頂きました!

レモンスカッシュは何とか勝利出来たのですが、チームは負けてしまいました

残念です^^;

次こそは花鰹チームに勝利を!

右上の方にあったブログパーツがサービス終了しているΣ(゚д゚;)

撤去します(  ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

今月23日は『対決!』ライブの日

今月23日は、

対決!

ライブの日でございます

場所:トリイホール
時間:18時30分開場 19時00分開演
チケット:前売り800円 当日1000円

お時間ある方は是非来てください!

チケットこちらでも受付けてます。

お待ちしております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »