« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

今日はふるぴあ亭!

今日は松原にあるふるさとぴあプラザで

爆笑ライブ ふるぴあ亭

に行ってきました!

出演

小森園ひろし

松原タニシ

レモンスカッシュ

でした

Img_komorizono_2

小森園君

Tanisi_2

タニシさん

Resuka

我々レモンスカッシュ

↑↑(自分らの写真はとれなかったので別の写真です)↑↑

そしてあの人気のユニット

Inoti_3

『命果てるまで』

以前小森園君が松竹にいる時に

タニシさんと一緒にM-1等いろんな賞レースに出没していたユニット

もうなかなか見る事が出来ないユニットをみれたのでかなりお得でしたよ

Image_2

また是非一緒にやりたいですねー^^

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

昨日の今宮戎

昨日は今宮戎にゲストで参加してきました~!

なんか懐かしい!

昨日は2次予選で31組の芸人さんが出ていました

その中にうちの事務所の後輩アウトレンジ

Photo_2

出番前で結構緊張している時の写真です

頑張ったのですが、一歩及ばずで決勝には残れませんでした

また来年頑張って~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

明日は今宮戎のゲストだぜぃ!

本日は対決ライブ来て頂いた皆様ありがとうございます!

惜しくも花鰹チームは負けてしまいました!
来月こそは!
と言う事で来月もご来場お待ちしております。

そして明日は今宮戎新人漫才コンクールのゲスト漫才です。

賞を貰った翌年は出さしてもらいましたが、今年も出さしてもらいます。
お時間ある方は是非見に来て下さいな!

時間は20:00位からスタンバってくれたらそのうちでてくるハズ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

今日は『対決』ライブ の日です。

場所:トリイホール
時間:18時30分開場19時00分開演
チケット 800円

皆様是非起こし下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

玉造稲荷の時の

玉造稲荷 こんな感じでした

Img_3077

おーーー!祭りですねー^^

Img_3075

そしてこれが漫才する舞台

ちなみに今いるお客さん達は漫才見るために並んでいるのではなくて

その後のビンゴ大会のビンゴカード配布を待ってるお客さんです^^;

開演まで少し時間があったので我々も祭りを少し楽しんできました!

↓↓ うちの後輩ブランケットに金魚すくいを無理やりやってもらいました

Img_3078_2

Img_3088

無理やりやらされた割に結構真剣にやりだし

Img_3086

 でっかいのとってました!(すいません ちょっと写真ぼやけてますが)

そして時間がきたので いよいよ 本番(お仕事)です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

今日は玉造神社に!

今日はタイトル通り玉造神社に行ってきます

自分が出演していない年もいってますが

やっぱり祭りは楽しいですね~!

最近twitter始めました まだあんまりつぶやいてませんけどね^^

そちらの方でも情報流していきま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

ライブ情報です!!

長い間放置しておりましたが(←横のニュースマンは実は更新されてたw)、

ライブ告知です

--------------------------------

7月20日

owarai battle field

場所:トリイホール

17:30開場 18:00開演 

チケット800円

--------------------------------

7月21日

OSAKA BREAK SHOWCASE 対決!

場所:トリイホール

18:30開場 19:00開演

チケット800円

-----------------------------

7月23日

第32回 爆笑お笑いライブ ふるぴあ亭

場所:ふるさとぴあプラザ

13:30開場 14:00開演

チケット500円 友の会400円

------------------------------

皆さん時間あれば

見に来てください!

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »