« あの日から一週間 | トップページ | 『白旗宣言』第16回放送 »

2011年4月 1日 (金)

いち金旅館4月

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

今回は、世紀の茶番をさせていただきました。
ご来場いただいた皆様は、最初「ポカ~ン」とされたと思います。
 
次回は一体どんな茶番が繰り広げられるのか、
どんな「ポカ~ン」が用意されているのか、
ご期待下さい♪

そして、先月末に行われたトリイホールでのライブ
『対決』 にお越しいただいた皆様もありがとうございました~!

御礼が遅くなりまして、スミマセンでした。

今月も28日に『対決』ライブを行う予定ですので、是非とも応援よろしくお願いいたしま~す♪

Photo
画像は、先月の『対決』メンバーです。

★レスカ岡崎★

|

« あの日から一週間 | トップページ | 『白旗宣言』第16回放送 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/39482340

この記事へのトラックバック一覧です: いち金旅館4月:

« あの日から一週間 | トップページ | 『白旗宣言』第16回放送 »