« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

『白旗宣言』第14回放送

だいぶ遅くなりましたが、『白旗宣言』最新版です。

14_2

是非ともお聴き下さいませ~♪

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

遅ればせながら

今年の初詣に行ってまいりました。

01
場所はココ、住吉大社!

時間が遅かったのが悪かったんですが…
入った10分後に閉門でした!
大急ぎで本堂に御参り して、もちろんおみくじも引いてきました!

おみくじの結果は…

02_3

大吉~♪

ご利益ある・ないは別として、嬉しいもんですねぇ。
「財布に入れておけ」と書いてあったんで、とりあえず大事に入れてます。

良い運をつかめるように、頑張らんと!ですね。

★レスカ岡崎★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

『白旗宣言』第13回放送

13

先日迎えた岡部君の誕生日をテーマに喋ってます。
お楽しみ下さ~い♪

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

ハッピバースデイトゥーミー♪

はーい 

レモンスカッシュ岡部です

何日か過ぎましたが

1/31

私の34回目の誕生日でした!!

ふーおめでとう~!ありがとう!

そして!

スマップの香取慎吾さん 

34回目のお誕生日おめでとうございます

心からお祝い申し上げます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »