« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月21日 (火)

FM-MOOV出演しました!

『巷・麻美の絶対安全日』行ってきました。

Fmmoov12
レモンスカッシュで出演する時とは一味違った感じでしたねぇ。
巷さんも、ムキムキの和太鼓奏者を想像してたみたいで、カナちゃん見てビックリしてました。

さて、番組ではどうなったのか!?
またHPとブログでアップされますので、良かったらお聴き下さいませ~♪

『巷・麻美の絶対安全日』
HP http://chimata.net/radio/radio.html
ブログ http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/

★レスカ岡崎★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

FM-MOOV出演

新春公演『祝祭 ―Genero―』ラジオ告知ツアー
今夜は…

FM-MOOV 76.1MHz
19:00~20:00 『巷・麻美の絶対安全日』

生放送に出演してまいります!

毎月レモンスカッシュの二人で行ってますが、本日はこの二人で行きます。

Fm07
打打打団のカナちゃんと。
さ~て、今夜の放送どうなるでしょ!?
お楽しみに~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいとうFM出演してきました

少し前ですが、だいとうFM 89.0MHzにも出演させていただきました!
コチラも2年ぶりぐらいにお邪魔してきましたねぇ。
 
今回のメンバーは…
Fm02
打打打団天鼓の奥田さんと、極楽歌劇団のぴらもさん。

新春公演の宣伝、いっぱいさせていただきました。
Fm03

だいとうFM890のホームページから聴けますので、是非ともお聴き下さ~い♪
http://www.daitoufm.com/
 

Genero01

Genero02

新春公演のチケットはこのブログでも受け付けてま~す。

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FM大阪出演しました!

昨夜放送のFM大阪 85.1MHz
『なにわルネサンス 大人の文化村』
お聴きになられましたでしょうか?

Fm021

出演者の方々、スタッフの皆さんにもお世話になりました。

お聴き逃しになった方…
まだまだラジオ告知ありますので、次こそは是非とも!

★レスカ岡崎★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

FM大阪出演

新春公演『祝祭 ―Genero―』のラジオ告知、
FM大阪さんにもお邪魔してまいりました!

Fm04
 
FM大阪 85.1MHz
『なにわルネサンス 大人の文化村』

放送日時 12月19日24:00~
    (25:00からの5分間出演させてもろてます)

大人な雰囲気満載の番組です。
お楽しみに~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演してきました!

ラジオ出演してきました!
FMーHANAKO 82.4MHz
『もりかど生活向上いい〜ん会・とびっきりサンデー』
に、打打打団のカナちゃんと一緒に出演させていただきました!

2年ぶりのHANAKOでしたが楽しかったです♪
共演者の方々、スタッフのみなさんも温かく迎えてくださってありがたい限りでした。

HANAKOさんのブログにもコメント残してきました。
http://staff-diary.seesaa.net/

ラジオお聴きになられた皆様、新春コンサートお待ちしておりま〜す!

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演してきます!

新春の公演、
打打打団 天鼓 『祝祭―Genero―』の宣伝をしてきま~す!

本日出演の番組は…
FM-HANAKO 82.4MHz
『生活向上いい~ん会・とびっきりサンデー』

824mh01

11:00からの生放送なんで是非お聴き逃しなく~♪

電波の届かない地域の方も、ネットから放送を聴けるようです。
コチラからアクセスしてみて下さい。
FM-HANAKO
http://fmhanako.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

わんぱく単独「厄払い」御礼

お越しいただきました皆様、ありがとうございました~!

Photo

わんぱくウォリアーズの単独ライブでしたが、ちょこっと出演させていただき楽しかったです。
ライブ内でやりました『白旗宣言』のラジオ公開録音も、近々アップいたしますので、お楽しみしておいて下さ~い♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

『白旗宣言』第9回放送

約一ヶ月ぶりの更新です。
楽しみにされている皆様、ゴメンナサイ。m(_ _)m

白旗宣言も、ひと月ぶりの更新です。
Photo

収録途中で、M-1二回戦の結果を発表してます。
メンバーの壊れっぷりが面白いかと…。
是非お聴き下さ~い♪

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »