« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

『白旗宣言』第8回放送

Photo

やっとアップできました。最新の放送です。
 
ブログも更新できないほど、最近はバタバタしておりまして…。
毎回更新を楽しみにしてる皆様には、ホント申し訳ございません!

言い訳せんと、頑張りまっす♪

 
わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

ナナハン10月御礼

雨の中、お越しいただきました皆様ありがとうございました~!

1001

来月のナナハンライブは、もうすぐです!
今から予定を空けておいて下さいね。

【日時】 11月18日(木)19:00~
【場所】 難波千日前トリイホール
【料金】 前売¥400 当日¥800

です。お待ちしておりま~す♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

『白旗宣言』第7回放送

しばらくご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。
そして、久しぶりのラジオアップです。

Photo

是非是非お聴き下さ~い♪

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

新春出演します!

Genero01 Genero02

打打打団天鼓 新春和太鼓コンサート
祝祭 『Genero ―ジェネロ―』 
 
に極楽歌劇団で出演させていただきます!

今からなら予定も空けられると思いますので、よろしくお願いしま~す!

【日時】 2011年 1月 3日(月) 17:30 開演
 
【会場】 イオン化粧品 シアターBRAVA!
     (地下鉄「大阪ビジネスパーク」駅すぐ JR「大阪城公園」駅徒歩5分)
 
【料金】 S席 ¥5000  A席 ¥4700
     (税込・全席指定 当日各¥500 UP)
 
チケットは、コチラのブログでも受け付けております。
お待ちしておりま~す!

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年10月10日 (日)

ほっすぃ~っ

今日はF-1の日本グランプリでしたね。
いや~日本人ドライバーの小林可夢偉、凄かったですねぇ。
終盤の怒涛の攻めは、感動モンでしたよ。

ところで、F-1中継のCMでこんなモノが。

01
「週間マクラーレン」 創刊だそうです。
1/8スケールモデルが完成するんですって。

08
う~ん、カッコイイ♪

でもこういうシリーズをコンプリートするには、モノによっては10万円以上かかるんだそうです。
相当好きで、お金に余裕がないと続かないですよね。

僕の周りでコンプリートした人を、未だ見たことはないです。
ただ、コンプリートされた雑誌をブックオフで見かけたことはあります。

そこまでして集めたのに売るの!?

世の中、一筋縄ではいかんです。

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

今日はこちらにお邪魔してます。

今日はこちらにお邪魔してます。
どうもレモンスカッシュ岡部です。
今日は、松阪に来ております。
雨が降って、風もなかなか強いです。
ブログにのせる為に松阪駅の写真をとったら、たまたま『ヤドカリオ』と
言う元芸人さんが写っていました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

『白旗宣言』第6回放送

Photo

一週お休みしてしまいましたが、白旗宣言がアップされました。
良ければ、いや良くなくても、お聴き下さい♪

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

スポーツの秋

スポーツの秋
現在、フットサル中なう。

夏とはうって変わって、爽やかな天候。
わんぱくの天満さんも、観戦中なう。

流行りのなうを使ってみてる最中なう♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

『Dear Me !! F-F』 御礼

FLic-FLac単独ライブ 『Dear Me !! F-F』
お越しいただきました皆様、ありがとうございました~!

Ff02

主役のFLic-FLacさんより出演時間が多かった、「団長」です。

いや~たくさんの方に来ていただきまして、ホント感謝感謝です。

舞台上では団長人気が絶頂に達したと思ってたんですがねぇ、
終演後の送り出しでは、あまり人が寄って来なかったですねぇ。
…どうやら、勘違いしてたみたいです。

この度は共演しました皆様からも、いろいろ勉強させていただきました。本当にありがたい限りです。

Ff01

そして、今回の公演にご尽力いただきました
制作、音響、照明、舞台スタッフの皆様、
裏方を協力してくれました若手・後輩の芸人たち、
衣装協力していただきました「極楽歌劇団」、
応援して下さったすべての方々に感謝、御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました~!!

また次回『Dear Me !! 5』の時も、よろしくお願いいたしま~す♪

 
そしてそして、来月のトリイホールは…
お笑いライブ 『750cc ナナハン』 です!

日時/10月28日(木)19:00~
場所/難波千日前トリイホール
料金/前売¥400 当日¥800
出演/レモンスカッシュ・わんぱくウォリアーズ・シャッフル同盟 他

チケットは、こちらのブログコメントでも受付けております。
お待ちしておりま~す♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »