« 『Dear Me !! F-F』 本番 | トップページ | スポーツの秋 »

2010年10月 1日 (金)

『Dear Me !! F-F』 御礼

FLic-FLac単独ライブ 『Dear Me !! F-F』
お越しいただきました皆様、ありがとうございました~!

Ff02

主役のFLic-FLacさんより出演時間が多かった、「団長」です。

いや~たくさんの方に来ていただきまして、ホント感謝感謝です。

舞台上では団長人気が絶頂に達したと思ってたんですがねぇ、
終演後の送り出しでは、あまり人が寄って来なかったですねぇ。
…どうやら、勘違いしてたみたいです。

この度は共演しました皆様からも、いろいろ勉強させていただきました。本当にありがたい限りです。

Ff01

そして、今回の公演にご尽力いただきました
制作、音響、照明、舞台スタッフの皆様、
裏方を協力してくれました若手・後輩の芸人たち、
衣装協力していただきました「極楽歌劇団」、
応援して下さったすべての方々に感謝、御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました~!!

また次回『Dear Me !! 5』の時も、よろしくお願いいたしま~す♪

 
そしてそして、来月のトリイホールは…
お笑いライブ 『750cc ナナハン』 です!

日時/10月28日(木)19:00~
場所/難波千日前トリイホール
料金/前売¥400 当日¥800
出演/レモンスカッシュ・わんぱくウォリアーズ・シャッフル同盟 他

チケットは、こちらのブログコメントでも受付けております。
お待ちしておりま~す♪

★レスカ岡崎★

|

« 『Dear Me !! F-F』 本番 | トップページ | スポーツの秋 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

750CCは行くからねscissorsまた最前列を陣取るからねhappy01待っててねnote

投稿: こず | 2010年10月 3日 (日) 00時01分

“こず”さんへ
次回ナナハンお待ちしておりますね~!
じゃ最前列20席ぐらいご用意しておきますからね♪

投稿: レスカ岡崎 | 2010年10月 4日 (月) 12時21分

そないぎょーさん席要らんよしcoldsweats02一つありゃー足りますよって


sign01シャッフル同盟がtvに出たん見たscissors

投稿: こず | 2010年10月 4日 (月) 14時45分

今回は団長さんやったんですねぇ~clover
いつも皆のリーダーとはさすが岡崎さん(笑)
仕事の都合がついたのでナナハン行きますpaperチケット2枚お願いします

投稿: おふじ | 2010年10月 6日 (水) 00時44分

“こず”さんへ
シャッフル出たやつ観たんですねぇ。
僕は残念ながら見逃しちゃいました…。
じゃお席はソファーをご用意しておきますね♪

投稿: レスカ岡崎 | 2010年10月 6日 (水) 11時45分

“おふじ”さんへ
サーカス団団長をさせていただきましたよ。なかなか楽しかったですわ。
僕はみんなのリーダーなんて器じゃないですよ。ただ、世界征服は企んでますけど♪
ナナハン、お仕事の都合つけていただきまして、本当にありがとうございます。チケット2枚ご用意しておきますね~。

投稿: レスカ岡崎 | 2010年10月 6日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/37022535

この記事へのトラックバック一覧です: 『Dear Me !! F-F』 御礼:

« 『Dear Me !! F-F』 本番 | トップページ | スポーツの秋 »