« 『ベタでゴメンね』9月28日放送 | トップページ | 『Dear Me !! F-F』 稽古その5 »

2010年9月29日 (水)

『ベタでゴメンね』ありがとうございました!

Obc

今夜の『ベタでゴメンね』の放送、お聴きになられましたでしょうか?
番組中にも発表しましたが、今夜の放送をもちまして『ベタでゴメンね』は、しばらくお休みさせていただく事になりました。

これまで応援して下さった皆様には大変申し訳ないですが、
熱い声援をお送りいただきまして、本当にありがとうございました!

そして多大なるお力をいただき、支えて下さいましたスタッフの皆様、ありがとうございました!

またいつかリスナーの皆様の元に、声をお届け出来る日を夢見て…。
それまでしばらくの間、お待ち下さいね。
 
ではでは、まったね~♪

Obc01

 

しかーしっ!

復活の日まで
「レスカ岡崎の声が聴けないなんて我慢できないよぉ」という方は…
↓コチラのネットラジオ!
 
『わんぱく&レスカの白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/
 
でお楽しみ下さ~い♪

★レスカ岡崎★

|

« 『ベタでゴメンね』9月28日放送 | トップページ | 『Dear Me !! F-F』 稽古その5 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

Shockと言うか寂しいと言うかweep
買ったRadioが持ち腐れてしまうdowndown


今日はmixiで呼びかけたら友達が聴いてくれてましたscissors

投稿: こず | 2010年9月29日 (水) 00時43分

“こず”さんへ
mixiでお友達にお誘いまでかけていただきまして本当にありがとうございます!
今週で終いになりましたが、いつか帰ってきますのでその時はまた聴いてやっておくんなまし。
その時まで、買ったRadioは大切に保管しておいて下さいね~♪

投稿: レスカ岡崎 | 2010年9月29日 (水) 10時17分

ホントに残念というか寂しくなりますねsweat02
火曜の夜…いや水曜の始まりは昭和を愛する時間でしたのにcoldsweats02

でも絶対帰って来て下さいよぉそしたらまたハガキ書きますmemo

投稿: おふじ | 2010年10月 1日 (金) 01時28分

“おふじ”さんへ
水曜の始まりを「ベタでゴメンね」で迎えててくれてたんですね。ありがとうございます。寂しくなりますねぇ。
また帰ってきますよ!おふじさんのハガキ必ず読みますので、是非とも聴き逃して下さいね~♪

投稿: レスカ岡崎 | 2010年10月 1日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/36863747

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベタでゴメンね』ありがとうございました!:

« 『ベタでゴメンね』9月28日放送 | トップページ | 『Dear Me !! F-F』 稽古その5 »