« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

『Dear Me !! F-F』 本番

『Dear Me !! F-F<br />
 』本番
現在照明の仕込みちう。
準備は着々と進んでます。

本日19時より、難波千日前トリイホールです。

受付で「レスカのチケットで」と言っていただければ、前売料金¥2500で入れます。
是非ともお越し下さいませ〜♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

『Dear Me !! F-F』 稽古その5

とうとう明日本番となりました!
まだ納得いかない部分は残ってますが…
そこはギリギリまで闘います。

Ff07

出演メンバーも気合入っております!
皆様、我々の勇姿を観にお越し下さいませ~♪

『FLic-FLac単独ライブ Dear Me !! F-F』
Ff930_2

 
日時/ 9月30日(木) 19:00start
場所/ 難波千日前トリイホール
料金/ 前売¥2500 当日¥3000
出演/ FLic-FLac・レスカ岡崎・シャッフル同盟・ヘル東内
      チャイナチキンやす・チョコライス・AI 他

まだお席ご用意できます!
チケットのご予約は、コチラのブログでも受け付けております。
皆様のご来場をお待ちしておりま~す。
是非ともお越し下さいませ~っ!!

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ベタでゴメンね』ありがとうございました!

Obc

今夜の『ベタでゴメンね』の放送、お聴きになられましたでしょうか?
番組中にも発表しましたが、今夜の放送をもちまして『ベタでゴメンね』は、しばらくお休みさせていただく事になりました。

これまで応援して下さった皆様には大変申し訳ないですが、
熱い声援をお送りいただきまして、本当にありがとうございました!

そして多大なるお力をいただき、支えて下さいましたスタッフの皆様、ありがとうございました!

またいつかリスナーの皆様の元に、声をお届け出来る日を夢見て…。
それまでしばらくの間、お待ち下さいね。
 
ではでは、まったね~♪

Obc01

 

しかーしっ!

復活の日まで
「レスカ岡崎の声が聴けないなんて我慢できないよぉ」という方は…
↓コチラのネットラジオ!
 
『わんぱく&レスカの白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/
 
でお楽しみ下さ~い♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

『ベタでゴメンね』9月28日放送

Obc

今夜のゲストは、なんとこの僕、レスカ岡崎 です!
久々の復活ですね~。
僕の登場で、今宵の「ベタでゴメンね」は一味違いますよ~。
今夜の放送は、絶対、聴き逃さないで下さいねっ!絶対、ですよ♪

『ベタでゴメンね』
9月28日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『Dear Me !! F-F』 稽古その4

Ff02

いよいよ稽古も佳境にさしかかってまいりました。
まだまだ詰めなければいかんところも、多々あります。
本番まであと少し…最後まで頑張りますっ!!

レスカ岡崎の、お笑いライブでは見れない姿、
このイベントではご覧いただけますよ~♪

『FLic-FLac単独ライブ Dear Me !! F-F』
Ff930_2

 
日時/ 9月30日(木) 19:00start
場所/ 難波千日前トリイホール
料金/ 前売¥2500 当日¥3000
出演/ FLic-FLac・レスカ岡崎・シャッフル同盟・ヘル東内
      チャイナチキンやす・チョコライス・AI 他

まだお席ございます!
チケットのご予約は、コチラのブログでも受け付けております。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。
是非とも来て下さいませ~っ!!

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月27日 (月)

またもや

今夜もFM-MOOV(76.1MHz)『巷・麻美の絶対安全日』に出演いたします。19:00からです。
その時間、神戸の近くにいてる人はお聴き下さいませ~♪

惜しくも聴けない方は…
↓コチラで後日アップされるので、そちらをお楽しみに~!

『巷・麻美の絶対安全日』ブログ
http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/
『巷・麻美の絶対安全日』HP
http://chimata.net/radio/radio.html

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月26日 (日)

ブンラク

初めて「国立文楽劇場」にお邪魔してまいりました!

01
02

ま、出番とかではなかったんですが、ちょっとしたご挨拶に。
初めてお会いする方や、久しぶりにお会いする方、日頃からお世話になってる方、いろんな方とお会いしたので、忙しなかったですけど楽しかったです。

いつか、ここに立たせてもらう日も来るでしょう。
それもまた楽しみです♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

『白旗宣言』第5回放送

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

Photo_2

ちょっと遅くなりましたが、今週もアップされました。
ヒーリング音楽のつもりでリラックスで聴いて下さ~い♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

口内炎治療薬

Photo
「ケナログ」です。

喋ってる最中、口内炎が当たってたまらんので、今回外部からの治療を試みます。
モノ食べるのも一苦労です。
効いてくれ~!ケナログ~!!

★レスカ岡崎★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

『Dear Me !! F-F』 稽古その3

着々と30日の本番に向けて、稽古が進んでおります。
本日の稽古は、フィナーレの振り付け。

Ff04

僕のパートは、ソロがありまして、めっちゃややこしい振りをします。
今日の稽古では一回も成功しませんでした。
むむむ…手強い…。
次回までには克服してみせます!

そしてそして、
今回休演になった「たがやん」の代演として、
01
「ヘル東内」 が仲間入りしました!
彼、なかなか踊れます。レスカ岡崎のライバル登場です。
次回までには彼も克服してみます。

そのレスカ岡崎が踊っている姿を観ることができるイベントは…

『FLic-FLac単独ライブ Dear Me !! F-F』
Ff930_2

 
日時/ 9月30日(木) 19:00start
場所/ 難波千日前トリイホール
料金/ 前売¥2500 当日¥3000
出演/ FLic-FLac・レスカ岡崎・シャッフル同盟・ヘル東内
      チャイナチキンやす・チョコライス・AI 他

まだお席が残っています。
チケットのご予約は、コチラのブログでも受け付けております。
是非とも皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

『ベタでゴメンね』9月21日放送

今週こそ、プロレスラーの
藤原善明 組長 と、泉州力 さんがゲストです!

楽しいトークが繰り広げられていますよ~!
是非お聴き下さい♪

Obc06
画像は、アシスタントの 花田咲季 です。
レスカ岡崎は、今週もお休みです…。

『ベタでゴメンね』
9月21日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

喋り辛いな…

口の中に、口内炎が出来てしまいました。
なのに喋らなきゃならん…。辛いぜ。痛いぜ。

今日は永らくお世話になってた現場で、ひとまず最終のお仕事でした。
支えて下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!
感謝感謝です♪

しかし、口の中がしみる…。
早く治らんかな。

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

行っちゃったよ~

参加してきました、
「めちゃイケ新メンバーオーディション」!

04
 
大阪の一部では大騒ぎになってましたね~。
我らが事務所のタレントたちも、こぞってエントリーです。
ま、お祭気分ですね♪

01
FLic-FLacのチエさん、アヤネちゃんも一緒に行きましたよ。

一次審査は「めちゃイケ○×クイズ」。
いきなりオーディションちゃうやん!
 
まぁこのクイズ、なかなか難しい!と、
事前に噂で聞いてたんで、あきらめ半分で挑戦していたら、
何を間違ったか、一次審査合格。
 
ま、間違わなかったから通過したんですけど…。

03

二次審査は、めちゃイケメンバーさんの前で、30秒自己アピール。
ちゃんとしてきましたよ、30秒めいっぱい使って。

大きな演出の小さな歯車。さて、結果はいかに?

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

あれから10日

ご存知の方もおられると思いますが、
私、今年の誕生日から…
『煙を断ちました!』

きっかけは納得いかんバカバカしい値上がりもありますが、
「なんとなく、やめてみよ~♪」って感じで始めちゃいました。

よく煙をやめると、
「朝の調子が良くなった」とか、
「食事が美味しくなった」とか聞きますが…
何の変化も感じられません。

ま、元々そんな重く吸う人ではなかったので、仕方ないですかね。

あの日から10日。
特に問題もなく、僕の断煙は続いております。

02
このへんのコレクションなんかも、なかなか楽しかったんですけどね。
彼らはこの度、めでたく殿堂入りを果たすことになりました。

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

『Dear Me !! F-F』 稽古その2

今月末のイベント、『Dear Me !!』の稽古してきました!
今日初めて、出演芸人が全員集合しましたよ~。

Ff03

稽古の進み具合も順調!…とはいきませんね。
芸人とダンスのコラボレーション、
なかなかうまくいきませんなぁ。
紆余曲折しながら、皆さんと一緒に楽しめるライブに仕上がるよう頑張っております!

そんな中、共演のたがやんが、
膝の不調で、出演取りやめになってしまいました。

Ff05

こんなところでも、紆余曲折しております。
まだまだ前途多難ではありますな~。

『FLic-FLac単独ライブ Dear Me !! F-F』
Ff930_2

 
日時/ 9月30日(木) 19:00start
場所/ 難波千日前トリイホール
料金/ 前売¥2500 当日¥3000
出演/ FLic-FLac・レスカ岡崎・シャッフル同盟
      チャイナチキンやす・チョコライス・AI 他

是非とも皆様、遊びに来て下さ~い♪
チケットはこちらのブログでも受け付けております。

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近多いな

奈良の大淀町に、お仕事で行ってきました~。

今回の現場は、わんぱくウォリアーズと一緒。

01

 

 
なんか最近、この人らとの仕事が多いなぁ…。

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

『白旗宣言』第4回放送

Photo_2

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

4回目の放送がアップされました。
暇~な時に、の~んびり聴いてやって下さい♪
ちなみに今回、FLic-FLac さんの「Dear Me !! F-F」のCMも入ってます。

★レスカ岡崎★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

NHK新人演芸大賞予選

Photo

昨日予選会に行ってきました。
かなり狭き門ですが、結果はいかに…?

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

訂正

9月14日放送の『ベタでゴメンね』ですが、

ゲストは松竹芸能の 「こけらおとし」 のお二人でした。

来週の21日放送が、ゲストに
「藤原善明」 さん、「泉州力」 さんをお迎えするようです。

楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんでした。
来週も聴いて下さいね~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

『ベタでゴメンね』9月14日放送

本日のゲストは…
プロレスラーの 藤原善明 さんです!
いわゆる組長です!

若井ゆうきさんと意気投合して、いろいろ喋ってるとか?
プロレスファンは聴き逃せませんよ~♪

ちなみに今回、レスカ岡崎は出演しておりません…。
でも、聴いてね~!

『ベタでゴメンね』
9月14日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

あかんかった…

M12010

本日、『M-1グランプリ』 初戦でした。

結果は、敗退しました…。
正直、まさか…です。
次を見過ぎていて、足元をすくわれた感じがします。
心意気でも、負けたんだと思います。

応援してくださっていた皆様、
ご期待にお応えする事ができなくて、
本当に…申し訳ございませんでした。

立ち止まってしまいそうですが、
ひとまず次に向かいます。

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

上方亭9月

昨日の上方亭ライブお越しいただきました皆様、
ありがとうございました~!

今月はベテランさんの出演がなかったので、珍しく若手ばっかりの出演になりました。

久しぶりのトリで、20分近く漫才で喋りましたわ。
ネタで20分…なかなか疲れましたねぇ。

来月の上方亭ライブは、10月9日の予定です。
よろしくお願いしま~す♪
ちなみに次回、レスカはお休みですけどね。

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

『Dear Me !! F-F』 稽古その1

始まりました!
ダンスチーム FLic-FLac (フリックフラック)さんの単独ライブ
『Dear Me !! F-F』 の稽古。

稽古初日で早速、振り付け開始でした。

Ff01
フリフラのチエさんとかずみっち、シャッフル同盟の二人。

フリフラさんのライブなんですが、
今回僕の出番が、フリフラさんより多い!
 
どういうこと!?

レスカ岡崎の単独にもなりそうです。
なので良かったら皆さん、遊びに来て下さ~い!!

Ff930_2

『FLic-FLac単独ライブ Dear Me !! F-F』
 
日時/ 9月30日(木) 19:00start
場所/ 難波千日前トリイホール
料金/ 前売¥2500 当日¥3000
出演/ FLic-FLac・レスカ岡崎・シャッフル同盟・たがやん
      チャイナチキンやす・チョコライス・AI 他

チケットはこちらのコメントでも受け付けてま~す。

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

ザ・誕生日

9日に無事、誕生日を迎えました~!

おめでとうメッセージや、
コメントを送ってくれた皆様、
ありがとうございました!

当日は誰からも、パーティーの誘いやケーキ、
誕生日プレゼントもなかったので、
結構穏やかに過ごせましたね~♪

こんな感じで。

02
05

全然…

寂しくなかたっすよ…。

★レスカ岡崎★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

『白旗宣言』第3回放送

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/

第3回放送、更新されました。
何かしながらでも、聴いてやって下さ~い♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

9月9日!

9月9日!

どうもお久しぶりです。レモンスカッシュ岡部です。
9月3日はドラえもんの誕生日!
そして今日9月9日は、うちの相方
『岡崎 順次』
の誕生日でございます!

おめでとうございます!
皆さんお祝いしてあげてください。

ちなみに余談ですが、うちの相方、岡崎くんの今欲しい物は富、名誉、地
デジチューナーだそうです。

どれか一つでも相方の大好きな懸賞で当たる様に、皆さん祈ってあげて下
さい。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年9月 7日 (火)

『ベタでゴメンね』9月7日放送

Obc01

今夜は…
「シャッフル同盟プレゼンツ企画」です!
その企画に、僕も遊びに行ってま~す。
聴いてやって下さいまし~♪

『ベタでゴメンね』
9月7日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猛暑の中

猛暑の中
現在フットサルちう。

焼けるぜぃ〜。
汗出るぜぃ〜。
干からびるぜぃ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

『白旗宣言』第2回放送

わんぱく&レスカの『白旗宣言』
http://shirohatasengen.seesaa.net/
 
2回目放送がアップされました~!
ぜひお聴き下さ~い♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏の思い出2010 その2

夏の終わりに事務所の後輩たちと、
舞洲で「お笑いバーベキュー」をしてきました~!

02

あんまりみんなで遊びに行くことがなかったので、楽しかったですねぇ。

01

明日への英気を養って、頑張っていきましょい!

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

次回の…!

『750cc ナナハン』 ライブの日程が決まりました!

10月28日(木)19:00~

場所 : 難波千日前トリイホール
料金 : 前売¥400 当日¥800

是非ともお越し下さい!
チケットはこちらのブログでも受け付けております。
お待ちしておりま~す♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »