« 悪いWARAI 台本 | トップページ | 次回の… »

2010年7月 1日 (木)

悪いWARAI 終了!

ヨシモト∞ホールでの
『悪いWARAI ~関西芸能事務所の集い~』無事終わりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

いろんな事務所の、いろんな秘密話を聞けて面白かったですねぇ~。
ここでは書けない話も、いっぱい出ました。

今回楽屋一緒になった共演者の方々です。
Warai
松竹芸能さんからは「いまぶーむ」のお二人です。
元なすなかにしさんですね。

Warai_2
デリートエンターテイメントさんからは、
「シャトー」さんと、「森プロジェクト」さんでした。

どの芸人さんも初絡みでしたが、皆さん楽しい方ばっかりで、たくさん勉強になりました。
またこのようなイベントやって欲しいですねぇ~。
次回はもっと言ってはならない事も…用意しておきます♪

ちなみに、メッセンジャーあいはらさんから見ると…

僕の顔は、溶けてるそうです。

★レスカ岡崎★

|

« 悪いWARAI 台本 | トップページ | 次回の… »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

ほんまに終始、顔の事イジられてましたねdelicious

sign01レモンスカッシュのネタ見せも一度伺いますねscissors

投稿: こず | 2010年7月 1日 (木) 14時17分

“こず”さんへ
いや~、顔はようイジられましたねぇ。あんなに言われたん初めてですわ。
何か発言するたびに、あいはらさんの目が「イジるぞ」って感じになってましたよ~。おかげでだいぶ助けていただきましたけどね。あいはらさんに、ホント感謝感謝です!
またライブにもいらして下さいよ!このブログでも告知していきますので、よろしくお願いしま~す♪

投稿: レスカ岡崎 | 2010年7月 2日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/35597597

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いWARAI 終了!:

« 悪いWARAI 台本 | トップページ | 次回の… »