« 爆笑ライブin未来会館 2 | トップページ | 対 カメルーン戦 »

2010年6月14日 (月)

3周年突入パーティー!

ちょっと前の話ですが、
横山ホットブラザーズのアキラ師匠のお店が3年目に突入いたしまして、そのお祝いイベントにお呼ばれしてまいりました!

02
わんぱくウォリアーズも出演。
 
01
もちろん、若井りきゆうき兄さんも登場。
 
01_2
ハープ奏者Tomokoさんと、のこぎりのコラボあり
 
02_2
当然最後は、横山ホットブラザーズのお三方勢ぞろい!

ちなみに、レモンスカッシュも出演してたんですけど、
写真を撮り忘れた…。(T_T)

いや~でも、なかなかアットホームで楽しい会でした♪
最後はお決まり「六甲おろし」の大合唱で、大盛り上がりしましたよ。
また来年再来年とパーティーやりたいですねぇ。
次回もお呼ばれされるように、頑張らなきゃ。
お店の手伝いを。

★レスカ岡崎★

|

« 爆笑ライブin未来会館 2 | トップページ | 対 カメルーン戦 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/35250081

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年突入パーティー!:

« 爆笑ライブin未来会館 2 | トップページ | 対 カメルーン戦 »