« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

悪いWARAI 台本

Warai

今夜、遂に開催です。
果たして…どうなることやら!?

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

対 パラグアイ戦

…惜しかったですね。
「ひょっとして、いけるかも!?」
って雰囲気もあったんでね、なおのこと、
「悔しいーっ!残念!!」って気持ちですわ。
ホント、PKって…残酷やね。

ただ延長戦入る前、PKに入る前に、
日本チームが円陣を組むシーンあってでしょ?
あれは感動しましたねぇ。

スタメン、控えのメンバー、監督、コーチ、スタッフ…
支えてくれている人たち、
みんなで一つの輪を作り、
みんなで気持ちを一つにし、
みんなで全員の想いを背負う
そして、みんなへの感謝と労いを決して忘れない。

今回の日本の戦い、いろいろな事を学び、自身を省みさせていただきました。
本当にありがとうです!

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

『ベタでゴメンね』6月29日放送

今回のゲストは「幸助・福助」さんで~す!
いつも僕らの事を気にかけて下さる、いいお兄さんたちです。

03

りきさんとのお付き合いも長いので、マシンガントーク炸裂しますよ~♪

そしてさらに、本日は“重大発表”があるとか、ないとか!?
お楽しみに~!!

『ベタでゴメンね』
6月29日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

神戸近辺の人~

本日、FM-MOOV 『巷・麻美の絶対安全日』
出演いたしま~す。
19時から生放送ですので、神戸界隈におられる方は、
要チェックや~!

Fmmoov

写真は先月出演した時のです。
「いけだ一紗」さん(岡部君の奥の方)もゲストで出演されてました。
またその時の放送分は、ネットでも配信されてますので、是非ともお聴き下さいませ~♪

『巷・麻美の絶対安全日』ブログ
http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/
『巷・麻美の絶対安全日』HP
http://chimata.net/radio/radio.html

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「レ」は?

今月30日ヨシモト∞ホールで、
『悪いWARAI ~関西芸能事務所の集い~』
に出演させていただきます。

関西の各プロダクションから芸人が集まりまして、
テレビやラジオでは話せない、結構ギリギリな話を繰り広げるライブです。

その催しのお知らせが、∞ホールにも貼ってありました。

Warai

ん? あれれ?? なんでーっ!?

Photo

「レ」…どこ行った?

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

対 デンマーク戦

やりました!やってしまいました~!!
大興奮ですね!
朝方なのに大声出しちゃった。

いや~ホンマ良かったですわ!
これでまずは、ベスト16。
決勝トーナメントも楽しみですねぇ~♪

興奮で全く眠くなりませんわ…。

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナナハン6月号

Photo

『750cc ナナハン』にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

今回の企画も「組長と若頭」という、新キャラが誕生いたしました。
次回は一体どんなキャラが生み出されるのか!?
是非お楽しみにしておいて下さい。

次回の『750cc ナナハン』は…
7月29日(木)19:00~ です。

またトリイホールでお会いしましょう~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

『ベタでゴメンね』6月22日放送

今夜のゲストに登場していただきますのは…
アイリッシュ・タップダンスチーム「J-CLICK」
EDDY吉野 さんと Saori さんで~す!

Eddysaori

タップダンスでダイエット出来るお話であったり、
7月に行われるイベントのお話であったり、
そのイベントのチケットが…??
など、ワイワイ喋っておりますので、お楽しみに~♪

Jclick_2Jclick_3

『ベタでゴメンね』
6月22日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

対 オランダ戦

残念!負けちゃいましたね…。
惜しかった〜っ!

デンマークもカメルーンに勝ったので、次は総力戦ですなぁ。楽しみ楽しみ♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

『ベタでゴメンね』6月15日放送

本日ゲストで登場していただきますのは…
「命果てるまで」の
松原タニシ さんと、小森園ひろし さんのお二人です。

Photo_2

普段はピン芸人として個性的な二人ですが、
コンビを組んだらどうなるのか!?
是非お聞き下さい♪

『ベタでゴメンね』
6月15日(火) 24:00~
 【ラジオ放送】 ラジオ大阪 1314KHz
 【インターネット】 radiko.jp http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

対 カメルーン戦

やった~!勝ったねぇーっ!!

最後はヒヤヒヤしましたけど…
とりあえず良かった~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

3周年突入パーティー!

ちょっと前の話ですが、
横山ホットブラザーズのアキラ師匠のお店が3年目に突入いたしまして、そのお祝いイベントにお呼ばれしてまいりました!

02
わんぱくウォリアーズも出演。
 
01
もちろん、若井りきゆうき兄さんも登場。
 
01_2
ハープ奏者Tomokoさんと、のこぎりのコラボあり
 
02_2
当然最後は、横山ホットブラザーズのお三方勢ぞろい!

ちなみに、レモンスカッシュも出演してたんですけど、
写真を撮り忘れた…。(T_T)

いや~でも、なかなかアットホームで楽しい会でした♪
最後はお決まり「六甲おろし」の大合唱で、大盛り上がりしましたよ。
また来年再来年とパーティーやりたいですねぇ。
次回もお呼ばれされるように、頑張らなきゃ。
お店の手伝いを。

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

爆笑ライブin未来会館 2

爆笑ライブin未来会館

昨日行ってまいりました〜!
いや〜緊張しました〜!
とにかく緊張しまくりでしたが、楽しく出来て良かったです。

今回

レモンスカッシュ
ザ・ギース
いとうあさこ
キングオブコメディ
ふうらいぼう。
高円寺パルサー
ゆってぃ
ナイツ
みんなでサインを書いたボールを投げる
の順番でした。

見に来て下さったお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

そして、うちのサインボールを受け取ったお客様、捨てずに持って帰ってくれてありがとうございます。

また岐阜に呼んでくださ〜い!

って記事↓まるかぶりしてるやないかい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

爆笑ライブin未来会館

Photo

お越しいただきました皆様、ありがとうございました~!
イベントも大いに盛り上がりまして、
漫才やっててもすごく楽しかったですね♪

出演メンバーの皆さんも良い方ばかりで、
楽屋も舞台袖も、笑いが絶えなかったですよ。
裏から支えていただきましたスタッフの方々にも、
感謝感謝です。

また岐阜の皆様の前にお目にかかれるよう、
これからも頑張ってまいりま~す!
本当にありがとうございました♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

おしゃれランチ

01

ん~…
ちょっと可愛すぎやしないかい?
この、パスタ。

お皿の窪みに、ちょこっと乗ってる
「女子のランチ♪」 って感じです。

僕には、似合ってなかったんやろなぁ~。
(-_-;)

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

いざ岐阜へ

◆お笑いライブin未来会館

日 時

平成22年6月12日(土) 14:00

ところ

長良川ホール

内 容

ゆってぃ、ナイツ、いとうあさこ、キングオブコメディ、
高円寺パルサー、ふうらいぼう、ザ・ギース、
レモンスカッシュ

100612_2

チケット販売 発売 4月14日(水)10:00~ 全席指定
一般3,500円
・ぴあチケット(Pコード403-369)電話0570-02-9999
・ローソンチケット(Lコード40767)電話0570-084-004
・マーサ21 電話058-295-2310
・未来会館窓口 電話058-296-0888
※未就学児は入場できません。
★託児有 お1人1,000円(6月9日までにお申し込みください)

今週末の岐阜の未来会館、
レモンスカッシュも出演させていただきます。

詳しくは「未来会館HP」へ
http://www.miraikaikan.jp/
皆様、是非ともお越し下さいませ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

『ベタでゴメンね』6月8日放送

本日のゲストは、
プロレスラーの 泉州力 さんです。

Photo
先日行われた、天龍源一郎選手との対戦話等々、
プロレスファンも、そうでない人も必聴です。

是非お聞き下さいませ~♪

『ベタでゴメンね』
【ラジオ放送】
6月8日(火) 24:00~
ラジオ大阪 1314KHz
【インターネット】
radiko.jp
http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

草むしり

先日、極楽歌劇団の事務所の裏山の草むしりをしてきました~!(…ん?文章理解しづらい?)

極楽歌劇団のメンバーも、
和太鼓チーム「打打打団 天鼓」のメンバーも、
揃って日中の暑い中、頑張りましたよ。

まず打打打団リーダーの片岡さんの気合入れにより、スタート!
その時のポーズがコチラ↓
08

………

のっけから心折れかける我々メンバーでしたが、
そんな逆境には負けじと、強い意志で草たちと対決!
 
その時の様子です↓
06 
01  
04  
03  
05

全く対決してる感のない画像でしたが、
歌劇団&打打打団が一致団結したおかげで、
小一時間ほどで雑草たちを取り除くことができました!

たまには、土や植物を触るのもいいですねぇ~。
童心に帰れます。
でっかい虫見つけたり、
靴の中に土が入ったり、
草の種が服のアチコチに付いたり…
なんか子供の頃の、夢中で作った「学級花壇」を思い出しました。

そういえばここ最近、自然に囲まれてるなぁ~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

雨のにほひ

Photo

この季節、夕立のような、突然の雨が多くなってきましたねぇ。

なんとも言えない、あの「埃臭さ」が大好きです。
なんか空気中のチリや汚れを、キレイに洗い流してくれそうな感じですよね。
ゲリラ豪雨は勘弁ですが、雨の降り始めはワクワクします♪

以上、アメブロでした!

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

『ベタでゴメンね』6/1放送

今夜の『ベタでゴメンね』のゲストは…
 
01_2
わんぱくウォリアーズ のお二人です!

5月に行われた「笑わん会」優秀賞を受賞した話や、
あんな話、こんな話…
是非お聞き逃しなく~♪

『ベタでゴメンね』
【ラジオ放送】
6月1日(火) 24:00~
ラジオ大阪 1314KHz
【インターネット】
radiko.jp
http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Teao復活!

Teao
最近、復活したんですねぇ~!
これ10年くらい前に発売されてた時、めっちゃ大好きでした。

Teao02
10年程前に販売されてた時の、カンバッジです。

いや~、またこの味に再会できるなんて、最高ですね♪

じゃ、この勢いで…
こいつも復活せんかなぁ~??
01

 
★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »