« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

『ベタでゴメンね』4/27放送

『ベタでゴメンね』4/<br />
 21放送
今夜放送の『ベタでゴメンね』のゲストは…

元オリックスバファローズ投手
「吉川勝成」さんで〜す!

素晴らしいパ・リーグ記録をお持ちで、そのお話もお聞きします。

どんな話かって?

それは聞いてのお楽しみ〜♪

『ベタでゴメンね』
【ラジオ放送】
4月27日(火) 24:00〜
ラジオ大阪 1314KHz
【インターネット】
radiko.jp
http://radiko.jp/

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

『750cc ナナハン』4月終了!

昨日は『750cc ナナハン』にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!

雨という天気にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきまして、
幸せの極致でございます~。

次回は5月27日(木)19:00スタートですので、来月もよろしくお願いいたしま~す♪

Photo

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

『750cc ナナハン』4月号

Osaka Break Show Case

『750cc ナナハン』
~月月火水木金金 どんぶり勘定夢工場の巻~

日時/ 2010年4月22日(木)
場所/ 難波千日前トリイホール 上方ビル4F
     (大阪市営地下鉄「なんば」駅より、徒歩10分)

Photo

開場/ 18時30分
開演/ 19時00分
料金/ 前売¥400  当日¥800

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

お花見

お花見
本日は事務所のお花見会がありました。
昨日までめちゃくちゃ天気良かったのに、今日は寒かった!

でもやっぱり花見っていいですね。

年齢のせいでしょうか?
お花がきれいに咲いているのを見るとなんとなく嬉しくなりますね。

こんな日は人にやさしく出来そうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

クアハウス岩滝3

無事に『クアハウス岩滝』リニューアルイベントを
終える事ができました~♪

最後までご覧いただきました皆様、
ありがとうございました!

いろいろ裏から支えていただきましたスタッフの皆様も、
ありがとうございました!

また来年リニューアル1周年イベントで
お会いできる事を楽しみにしておりま~す♪

Ff
共演させていただいた 若井りき・ゆうき さんと、
FLic-FLac の皆さんです。

ん?
先週もこのメンバーと一緒やったような…。
じゃ来週も…!?

★レスカ岡崎★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クアハウス岩滝2

クアハウス岩滝2
今回ご一緒させてもらってます

「FLic-FLac」の皆さんです!

会場を健康ダンスで、元気にしてくれてます。

僕も舞台袖でこっそりやっちゃいました。
ストレッチも出来て、なかなかいい運動になりましたよ〜♪

2ステージ目まであと1時間…


まったりしてます。

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クアハウス岩滝

クアハウス岩滝
本日は天橋立にあります
『クアハウス岩滝』リニューアルオープンイベントにお邪魔しておりま〜す!

先ほど昼のステージが終わりまして、温泉で英気を養ってます。
夕方からの2ステージ目に向けて頑張りま〜す♪

う〜ん気持ち良すぎて…
眠気が…(-_-)zzz

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

びすとろ伊都vol.4御礼

昨日は『びすとろ伊都vol.4』にお越しいただきました皆様、

ありがとうございました~!!

02

毎月このようにライブを開催しております。

果たして次回…
たがやんは出演しているのか!?
安岡君の所持金は、いくらになったのか!?

それらの目撃もかねて、
良かったら来月もお越し下さいませ~♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »