« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

びすとろ伊都 vol.4

本日18時45分より、

『お笑いライブ in びすとろ伊都 vol.4』

に出演させていただきます!

01
画像は先月出演させていただいた時の模様です。

本日の出演は…
わんぱくウォリアーズレモンスカッシュたがやん です。

場所はコチラ↓
Photo

イベントの詳細はコチラのサイトまで。
http://home1.tigers-net.com/bistro_ito/

皆さん良ければ、地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅近くにあります『びすとろ伊都』までお越し下さ~い♪

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

聴いてみて下さい♪

今夜も 24時より、
1314KHz OBCラジオ大阪
『ベタでゴメンね』 をお聴き下さいね!

Obc09
アシスタントの咲季ちゃんと。

毎週楽しいゲストを迎えてお話を伺っていますが、
今夜はノーゲストです。

代わりに…
「“懐かしいコーナー”をやろう!」という企画をやります。
昔聞いていたラジオのコーナーをやってみますので、皆さんお楽しみに~♪

ちなみに現在、実験段階らしいのですが、
パソコンでOBCのラジオが聴けるそうです。

って事は、全国どこでも…
「ベタでゴメンね」が聴けるって事じゃないの!?

てな訳で、その楽しそうなサイトはコチラ
    ↓
http://radiko.jp/

ほな本日24時にPCでアクセスだ~っ!!

ただ…
アクセスが集中すると
繋がらない状況になるそうなので、あしからず。
実験段階なんでね、仕方ないわねぇ。
是非とも皆様お聴き下さ~い!

『ベタでゴメンね』
【出演】若井りき/レモンスカッシュ岡崎/花田咲季
【放送局】ラジオ大阪OBC 1314KHz

【放送時間】毎週火曜日24時~(30分)

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまです

お疲れさまです
若井 りき ゆうき 30周年記念
「いつもりきまず、こころにゆうきを」
3days終了しました!

なにやらいつも以上に緊張しましたね〜。
今回お手伝いして下さった方、見に来て下さった方皆様ありがとうござい
ました。

そして、りきゆうき兄さん30周年おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

5DAYS終了!

なんとか無事にトリイホールでの5日間を終える事ができました~。

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!
そして残念ながら会場には来れなかったけど、
応援していただきました皆様、
ありがとうございました!

写真は、二日目のイベント FLic-FLac さんの
『Dear Me!!』での打ち上げ風景です。

Photo_2
左から Chieさん、 Ayaneちゃん、Kazumiっち、
 チョコ君、たの君、でっちゃんやす です。

今回、初めてFLic-FLacさんのダンスイベントに出演させていただいたのですが、
ホント楽しかったです♪
極楽歌劇団以外で、ダンスを踊るとは思ってもみなかったですねぇ。

『トリガラ先生』の人気が結構あったみたいで、ありがたい限りです。
それもこれもフリフラさんと、周りを固めてくれた後輩達のおかげですわ。
感謝感謝です。
また一緒に出演したいですね~♪

そして金曜~日曜まで行われたのが、
いつもお世話なってます我らが兄さん!

若井りきゆうき結成30周年記念公演
『いつもりきまず、心にゆうきを』
でした~!

04
出演者ならびに、裏から制作を支えてくださいました皆さんです。

3日間の公演のおかげで、出演者もスタッフもいつも増して、
団結力が強まったように思われましたねぇ。
いろいろ勉強させていただきました!

てなわけで、写真を。
09
芝居に出演いただきました高野邦子ちゃんと、花田咲季ちゃんです。

07_3
眠るりき兄やん。写真では伝わりませんが…大イビキです。

08
公演終了後の打ち上げ風景です。

ほんとパワーのあるメンバーに囲まれてええ経験をさせていただきました。
次回は35周年かな?
その時も参加できるように、我々も頑張っていきます!
ですので、これからもよろしくお願いします♪

りきゆうきさん…
30周年本当におめでとうございま~す!

★レスカ岡崎★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

とうとう本番!

若井りき・ゆうき結成30周年記念公演
『いつも りき まず 心に ゆうき を』の本番初日です!
御手伝いに来てくれた、若手の皆さんです。
ありがとうございます。
ちなみにわんぱくさんは漫才ででます。
はぁ〜緊張するわ〜!
もう間も無く始まります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

兄さん

兄さん
またまた稽古風景です。
若い子に囲まれている、嬉しそうなゆうき兄さんです。

ちょっとだけ写っているのが相方です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トリイホール5DAYS

今週半ばより、難波千日前トリイホールに、

5日連続出演しております!

まずは毎月のイベント

『OWARAI!Battlefield』

Photo_2
若手芸人50組以上終結してのネタバトル!

3月24日(水) 18時00分 スタート
料金/前売¥800  当日¥1000

そして次の日は、

『Dear Me F-F』

Photo_6Photo_7  

~大阪舞踊狂物語~

ダンスチーム「FLic-FLac」によるダンスイベントです。
今回合間を繋ぐコント部分に出演しております。
ダンスなんかも、踊ったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして…。

01

3月25日(木) 19時00分 スタート
料金/前売¥2500  当日¥3000

そしてそして、週末に向けての3日間は

若井りき・ゆうき結成30周年記念公演

『いつも りき まず 心に ゆうき を』

30_430_5

言わずと知れた我らが「若井りき・ゆうき」さんの、結成30周年を記念しての公演です。
漫才はモチロンの事、間のお芝居にも出演させてもらってます。
毎日違うゲストの方も出演したします。

02

3月25日(金) 19時00分 スタート
3月26日(土) 18時00分 スタート
3月27日(日) 15時00分 スタート
料金/前売¥2500  当日¥3000

【ゲスト(予定)】
25日 海原はるか・かなた さん
26日 タージン さん
27日 横山ホットブラザーズ さん

チケットはケーエープロHP http://www.ka-pro.com/
または、このブログのコメントでも受け付けています。

是非ともお時間の許す限りお越しくださいませ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010年3月17日 (水)

失礼しました

失礼しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

稽古!

若井りき・ゆうき30周年記念公演
 
『いつもりきまず、心にゆうきを』

の稽古風景です。
みんな見に来てね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

お疲れさまです。

カラフルタウン♪カラフルタウン♪カラフルタウンに行こう〜♬

今日は、カラフルタウンに行ってきました!

今回は、ブランケット
レモンスカッシュ
そして アジアン

の三組でした!

今日も楽しくやらせていただきました〜!

岐阜 また来たいですね〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

名前も決まったので

おはようございます。おかべです。

3月1日に3人目の子供が産まれました〜!

ありがとうございます。

いや〜もう2週間ほどたちましたが、可愛くてたまらないですね〜。

名前は、

穂花(ほのか)ちゃん

に決まりました。

なかなか名前決めるのは難しいですね。

名前はたくさん考えておくほうがいいね〜

一応4人目の名前も考えておこ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »