« 第10回新人お笑い尼崎大賞 | トップページ | ラジオ代打 »

2009年10月 5日 (月)

東京セレソンDX 『流れ星』

Brava
02

シアターBRAVA!で上演されていた、

東京セレソンDX 『流れ星』

の千秋楽を観劇してまいりました。

去年のそごう劇場 『夕 -ゆう-』

Photo_3

という作品で、初めて東京セレソンDXさんのお芝居を観させていただいたんですが、

さすが人気劇団…面白いですわ!

前回もそうやったんですが、今回の『流れ星』も、

大いに笑わせるし、最後には泣かせる…、

ベタではあるんですが、よく作り込まれてる感じで、感動します。

生で芝居を観るというのは、テレビでドラマを観るよりも、

迫力も伝わってきますし、パワーをいただけるので、オススメです。

皆さんも劇場には是非、足を運んでみて下さい。

 

極楽歌劇団も東京セレソンDXに負けませんよ!

こちらもオススメです!

『落語の国のプリンス』東京公演

が来週に迫ってまいりました!

Photo

Photo_2

【東京公演】
●日時●
10月16日(金)
 ①15:30/②19:00

●場所●
北沢タウンホール
(小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩5分)

●料金●
①大人¥3000 小人¥2000
②大人¥3500 小人¥2500
(全席指定・税込)

大阪公演でも大好評でしたので、
観てない方、もう一度観たい方は是非ともお越し下さいませ♪

この作品をご覧いただけるのは、これが最後になるかもしれません。
 

チケットはhttp://gokuraku-kagekidan.com/index.html.html

こちらのブログでのコメントでも予約できます。

皆様よろしくお願いいたしますっ!!

|

« 第10回新人お笑い尼崎大賞 | トップページ | ラジオ代打 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/31648696

この記事へのトラックバック一覧です: 東京セレソンDX 『流れ星』:

« 第10回新人お笑い尼崎大賞 | トップページ | ラジオ代打 »