« 本日東京公演 | トップページ | おめでとう、シャッフル同盟 »

2009年10月18日 (日)

東京御礼

極楽歌劇団公演

『落語の国のプリンス』東京公演

にお越し下さいました皆様、

本当にありがとうございました~!!

無事に公演日程を終了することができました。

そして会場には来れなかったけど、

陰ながら応援していただきました皆様、

極楽歌劇団、今公演を支えていただきました皆様、

本当にありがとうございました~!!

  

Photo
写真は、終演後の様子。
東京公演に毎回駆けつけてくれる、ウチの親戚の子と、お友達です。

彼女たちもミュージカルをやっております。

僕も負けじと、また東京公演ができるよう、頑張ってまいります♪

 

彼女たちのブログで、今回の感想も書いてくれてます。

  りお&あやかの交換日記☆
  http://rioaya.jugem.jp/

  みゅうMeWみゅ~
  http://ameblo.jp/utauta-mew/

そして詳しい東京公演の様子はコチラでも公開しております。

  週刊 極楽探偵団
  http://gokuraku-tanteidan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 本日東京公演 | トップページ | おめでとう、シャッフル同盟 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたhappy01
毎回順次のオイシイ役が楽しみで、観させてもらってるよ。
大阪からわざわざ観に来てくださる方がいて、本当にありがたいことです。
私の感想は・・・
順次の顔がデカイ・・ってこと( ̄◆ ̄;)

嘘です。歌もダンスもお笑いもこなして、がんばってるなんてすごいねgood
また東京に来てね~ 
         由美

パンダヤッコさん、面白かったよ。
(いつの話や( ̄○ ̄;)!・・・)
まぁ、頑張れよ(* ̄0 ̄)ノ
   
あ、ブログ紹介ありがとchick
         里緒

投稿: 親戚の親子 | 2009年10月21日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/31858026

この記事へのトラックバック一覧です: 東京御礼:

« 本日東京公演 | トップページ | おめでとう、シャッフル同盟 »