« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

おめでとう、シャッフル同盟

ウチの事務所の後輩 「シャッフル同盟」 が、

Photo_3

おもろいで丹波GOGOフェスタⅡ お笑いコンテストで、

Photo_2

見事、優勝しました~!おめでとう!!

素直に、嬉しいですね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

東京御礼

極楽歌劇団公演

『落語の国のプリンス』東京公演

にお越し下さいました皆様、

本当にありがとうございました~!!

無事に公演日程を終了することができました。

そして会場には来れなかったけど、

陰ながら応援していただきました皆様、

極楽歌劇団、今公演を支えていただきました皆様、

本当にありがとうございました~!!

  

Photo
写真は、終演後の様子。
東京公演に毎回駆けつけてくれる、ウチの親戚の子と、お友達です。

彼女たちもミュージカルをやっております。

僕も負けじと、また東京公演ができるよう、頑張ってまいります♪

 

彼女たちのブログで、今回の感想も書いてくれてます。

  りお&あやかの交換日記☆
  http://rioaya.jugem.jp/

  みゅうMeWみゅ~
  http://ameblo.jp/utauta-mew/

そして詳しい東京公演の様子はコチラでも公開しております。

  週刊 極楽探偵団
  http://gokuraku-tanteidan.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

本日東京公演

本日東京公演
極楽歌劇団公演
人情活劇ミュージカル

『落語の国のプリンス』

10月16日(金)

時間:①15時30分
   ②19時00分

場所:北沢タウンホール
   (下北沢駅より徒歩5分)

料金:①大人¥3000/小人¥2000
   ②大人¥3500/小人¥2500

チケットはまだあります!
是非ともお越し下さいませ〜!

劇場でお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぁ・たん

らぁ・たん
京王線「笹塚駅」にある韓国料理店です。

夜、一人でフラッと入ってみたんですが、なかなか美味しかったです!

オススメは『スンドゥブチゲ』!

ちと辛いスープのチゲですが、ご飯がすすみます。

お店の雰囲気も韓国の屋台みたいで楽しいですし、お店の人もすごい気持ちのいい方達ばかりです。

お近くにお寄りの際は、是非とも足をお運び下さい♪

なんか…

ぐるなびのお店紹介みたい。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

東京でパンダ

東京でパンダ
東京でパンダ
街灯の上にパンダが…。

夜には光ります!

でも、なぜ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

劇場入り

劇場入り
劇場入り
北沢タウンホールに入りました。

早速仕込み中です。

みんなはサボリ中です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京の朝

東京の朝
見て下さい。

この夢を感じさせてくれる東京の景色!

大阪と変わらんのぅ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北沢

下北沢
無事に東京に到着いたしました。

下北沢の駅です。

しかし、まぁ…

東京は人が多いわ!
電車内も潰されそうになります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

その頃大阪では・・・

東京に向かってる相方のお勧め

『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』

__

を見ました。

感想は

難しいなぁ・・・^^;

なんとなくおもしろいかな

個人的にはSTAND ALONE COMPLEX の方が好きです

皆さんもよければ見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

養老SA

養老SA
養老まで来ました。

レモンスカッシュには馴染みの岐阜まで進んでます。

ぼちぼちバス、疲れてきました…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ東京へ

いざ東京へ
極楽歌劇団の東京公演に向けて、大阪を出発しました!
しかしまぁ…

体中が筋肉痛だ。

恐るべし、フットサル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

サッカー!

サッカー!
サッカーして来ました。

まったく動けません。

普段から体は動かさないと駄目ですね。

2回吐きました

始まる前にテリヤキバーガー食べたら駄目だね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月12日 (月)

今日は

今日は
ラジオでした〜。写真はケチャップ兄さん、麻美さん、相方です。

http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
今回お世話になった人達です。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事終了!

無事終了!
ゲスト審査員の井上公造さんと写真をとってもらいました。
色々とありがとうございました。

そして、【グラビアモデルオーディション】の結果がでました!
今回見事グランプリの栄光を手にしたのは!!

こちらをご覧くださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.osaka-ede.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

場所で〜す

場所で〜す
開場しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ!いよいよ

さあ!いよいよ
前回 予選のMCをさせてもらいました、
【グラビアモデルオーディション】
の決勝が行われます。
今回もMCさせてもらいま〜す

いったい誰がグランプリを取るのでしょうか?
楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

猫好きなので

猫好きなので
高速道路のサービスエリアにいた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ラジオ代打

現在入院療養中の 「巷」 しんぺいさんの代打で、FM-MOOVの

『巷・麻美の絶対安全日』

にお邪魔してまいりました~!

Fmmoov
巷・ケチャップ河合さん、ザ☆ミルク・ゅりこちゃん、麻美さん、パパです。

今回は、しんぺいさんが電話出演したりとかで、いつもよりゆるい放送になってました。

またコチラ↓でアップされると思いますので、良かったらお聞き下さいませ~♪

http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

東京セレソンDX 『流れ星』

Brava
02

シアターBRAVA!で上演されていた、

東京セレソンDX 『流れ星』

の千秋楽を観劇してまいりました。

去年のそごう劇場 『夕 -ゆう-』

Photo_3

という作品で、初めて東京セレソンDXさんのお芝居を観させていただいたんですが、

さすが人気劇団…面白いですわ!

前回もそうやったんですが、今回の『流れ星』も、

大いに笑わせるし、最後には泣かせる…、

ベタではあるんですが、よく作り込まれてる感じで、感動します。

生で芝居を観るというのは、テレビでドラマを観るよりも、

迫力も伝わってきますし、パワーをいただけるので、オススメです。

皆さんも劇場には是非、足を運んでみて下さい。

 

極楽歌劇団も東京セレソンDXに負けませんよ!

こちらもオススメです!

『落語の国のプリンス』東京公演

が来週に迫ってまいりました!

Photo

Photo_2

【東京公演】
●日時●
10月16日(金)
 ①15:30/②19:00

●場所●
北沢タウンホール
(小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩5分)

●料金●
①大人¥3000 小人¥2000
②大人¥3500 小人¥2500
(全席指定・税込)

大阪公演でも大好評でしたので、
観てない方、もう一度観たい方は是非ともお越し下さいませ♪

この作品をご覧いただけるのは、これが最後になるかもしれません。
 

チケットはhttp://gokuraku-kagekidan.com/index.html.html

こちらのブログでのコメントでも予約できます。

皆様よろしくお願いいたしますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

第10回新人お笑い尼崎大賞

10月3日に行われた

『第10回新人お笑い尼崎大賞』

決勝大会に参加してまいりました!

去年に引き続き、今年も本選進出を果たす事が出来ました。

01

今年狙うは、もちろん…尼崎大賞!

精一杯やりました!

 

結果は…

 

大賞は逃しましたが、大賞に次ぐ

『優秀賞』

をいただきました!

Photo

悔しさもありましたが、やっぱり嬉しかったです。

ほんと、賞をいただいただけでも、ありがたい限りですよ。

応援してくださった皆様、支えていただきました皆様、

本当にありがとうございました~!

 

次に控えている大きな大会は、M-1です。

ちなみに一回戦は無事通過いたしました。

M101

この勢いを保って、二回戦に臨みたいと思います!

 

その尼崎の後、近くに入院している、

「巷」 しんぺいさんのお見舞いにも行ってきました。

頚椎の手術を受けた後やったんで容態が心配やったんですが、お元気そうで何よりでした。

Photo_2

一日も早い復帰を、お待ちしておりま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »