« 今週です! | トップページ | インフルエンザが »

2009年8月20日 (木)

Show Case ありがとうございました

『Osaka Break Show Case』

無事に終える事ができました~!

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

時間がだいぶ押してしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

予定しておりました企画コーナーは、また次回させていただきますので、楽しみにしておいてください。

しかし、久しぶりにトリイホールでの若手ライブでした。

今回のレモンスカッシュ…

「気持ち悪かった…」

と思っていただければ、狙い通りです♪

新しい顔ぶれも入りまして、いろいろこれからも頑張っていきたいな~と思っております。

 

次回、レモンスカッシュが出演いたしますライブは…

9月11日(金) 19時スタート

心斎橋 笑穴亭にて 『ごり上がり』

です。

チケットはコチラのブログでも受け付けておりますので、是非お越しくださいませ~♪

 

今回の写真は、

前日に行われたライブ『OWARAI!Battlefield』の打ち上げ風景です。

Photo
右から歩の石田君、ひこーき雲の岡田君、歩の良平君、顧問の先生です。

ライブへのお越し、お待ちしておりま~す!

|

« 今週です! | トップページ | インフルエンザが »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのショーケース
めっちゃ楽しかったですlovelycrown
番長のキャラヤバかったですsmileup
ごり上がりも行きますね(*^^*)

写メの岡田さん可愛い(〃▽〃)heart

投稿: 杏里 | 2009年8月21日 (金) 14時07分

“杏里”さんへ
Show Caseご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。
僕のキャラそんなにヤバかったですか?写真の岡田君よりは、可愛かったと思うんですけどねぇ…。
また「ごり上がり」にもお越し下さい。お待ちしておりま~す!

投稿: レスカ岡崎 | 2009年8月21日 (金) 22時25分

結局行けませんでしたsweat01
ひこーき雲さんもぃたんですねhappy02
行けると思ッたんですヶド…

投稿: かすみン☆ | 2009年8月22日 (土) 02時44分

“かすみン☆”さんへ
いや~今回ご覧いただけなくて残念でしたねぇ。また次回のライブで都合が合えば、来て下さいませ~♪
ひこーき雲は水曜日に行われたライブで一緒やったんですよ。また大阪来た時には言うて下さいね。ひこーきと一緒にお出迎えいたします~!

投稿: レスカ岡崎 | 2009年8月24日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/31042384

この記事へのトラックバック一覧です: Show Case ありがとうございました:

« 今週です! | トップページ | インフルエンザが »