« アキラ師匠お誕生会 | トップページ | 夏の一冊 »

2009年8月28日 (金)

中座昼寄席

Photo_2

道頓堀中座にあるStudio ZAZAで、

昼寄席に出演させていただきました。

初めての舞台でしたが、極楽商店街のゑびす座のようで、なんか落ち着きましたねぇ。

ただ夏休みが終わりということもあってか、道頓堀に人通りが少なく、呼び込みが大変でした。

9月からは常時、昼寄席を予定しているみたいです。

僕らもどこかでは出演させていただくと思いますので、皆様もお近くにお越しの祭は、よろしくお願いいたします。

|

« アキラ師匠お誕生会 | トップページ | 夏の一冊 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/31165027

この記事へのトラックバック一覧です: 中座昼寄席:

» お笑い [お笑い]
お笑い芸人は、テレビ番組などで、一般視聴者や客等を笑わせる役割を持った芸能人です。お笑い芸人の歴史や役割など、お笑いの世界の裏側を紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月16日 (水) 14時19分

« アキラ師匠お誕生会 | トップページ | 夏の一冊 »