« 久々のFM-MOOV | トップページ | 中座昼寄席 »

2009年8月27日 (木)

アキラ師匠お誕生会

Photo

我らが大先輩、横山ホットブラザーズ

アキラ師匠のお誕生会に出席させていただきました~!

喜寿のお祝いと、ワッハ上方殿堂入りも兼ねてのパーティーでした。

現場ではご一緒させていただく機会が多いんですが、このような場でお話するのは初めてで、すごく貴重な経験をさせていただきました。

ホットブラザーズ師匠には、毎回元気をいただいでます。
勉強させていただいてます。

今回も、いただいてしまいました!

本当は後輩の僕らが、師匠に元気を…
と、頑張らないかんのですけどねぇ。
まだまだです。

これからもお元気で活躍され、まだまだの僕らをご指導いただきたく思います♪

アキラ師匠、お誕生日、そして殿堂入り、

おめでとうございま~す!

|

« 久々のFM-MOOV | トップページ | 中座昼寄席 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/31164907

この記事へのトラックバック一覧です: アキラ師匠お誕生会:

« 久々のFM-MOOV | トップページ | 中座昼寄席 »