« 千秋楽 | トップページ | タママ二等兵 »

2009年8月 2日 (日)

いざ日本へ

いざ日本へ
いざ日本へ
二日間の韓国・浦項公演も終わりまして、大阪に向けて帰路についております。

先ほど釜山港を出航しまして、対馬の横を通過しました。

さすが日本海…波が船を揺らしますねぇ〜。

船酔いに気をつけたいと思います。

|

« 千秋楽 | トップページ | タママ二等兵 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!

パンダちゃん…たとえ…アレな感じのお顔立ちでも…、ほんとに可憐でかわいらしかったですshine
お世辞抜きで、岡崎さんにはやっぱり不思議な魅力があるなぁと改めて思いましたよ☆

私も可憐なぱんだになれるよう、ポハンでの左手(!)の握手、忘れませんっup

投稿: ぱんだこ | 2009年8月 2日 (日) 17時48分

“ぱんだこ”さんへ
本当にわざわざ浦項までお越しいただきまして、ありがとうございました!左手での敵対の握手は、僕も忘れません…。
褒め言葉までもいただきまして、ありがとうございます。
客席に皆さんの顔が見えた時は、テンション上がりましたよ~♪フィナーレの「アリラン」は感動的でした。
またお会いしましょう!

…浦項で♪

投稿: レスカ岡崎 | 2009年8月 9日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30802528

この記事へのトラックバック一覧です: いざ日本へ:

« 千秋楽 | トップページ | タママ二等兵 »