« 秋の歌劇団公演! | トップページ | アキラ師匠お誕生会 »

2009年8月25日 (火)

久々のFM-MOOV

先日、久しぶりに神戸にあるFM局「FM-MOOV」

『巷・麻美の絶対安全日』

にお邪魔してまいりました。

Fmmoov
左から巷のケチャップ河合さん、麻美さん、巷のしんぺいさん、ザ☆ミルクのゅりこちゃん、大学浪人生です。
ちなみにしんぺいさんが持ってくれているのが、9月上演の「落語の国のプリンス」のチラシです。ありがとうございます。

いや~、楽しかったですねぇ~♪

僕らが行くと必ず、オープニングが40分ぐらいになってしもて、放送時間がなくなってしまうんですよ。

ゅりこちゃんともラジオでは初めて絡ませていただきましたけど、なかなか面白かったです。
いいキャラクターですねぇ。

 

「放送を聞き逃したーっ!!」

という方も安心です。

↓こちらで公開されてます。

http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/

ウチの相方が、仮面ライダーについて興奮気味に喋ってますので、是非お聞き下さい♪

巷さん、また遊びに行きま~す!

|

« 秋の歌劇団公演! | トップページ | アキラ師匠お誕生会 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/31164609

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のFM-MOOV:

« 秋の歌劇団公演! | トップページ | アキラ師匠お誕生会 »