« 勢ぞろい | トップページ | またもや韓国へ~ »

2009年7月17日 (金)

玉造稲荷

先日、玉造稲荷の夏祭りに参加させていただきました~!

2009

今年の『奉納芸』は、我々レモンスカッシュも出演させてもらいました。

ベテランの方々と共演できる舞台なんで、ほんと勉強になります。

ただ…夜とはいえ野外なんで、“暑い”のと“蚊”だけがねぇ~。

まぁ~今年も貴重な経験をさせていただきました♪

 

ちなみに同じ日に、心斎橋の「笑穴亭」ライブ『ごり上がり』をやってたんですが、
僕らは夏祭りの方に行ってたんで、参加できませんでした。

ライブにお越しいただいた皆様、どうもすみませんでした…。

特にレモンスカッシュを楽しみに来られた方々、本当に申し訳ございませんでした!

告知が不十分でしたね…。今後気をつけます。

 

この場をお借りして、告知をしておくと、

次回レモンスカッシュが出演するライブは、

8月20日(木)19:00より

トリイホールで行われる

『Osaka Break Show Case』です!!

是非お越し下さいませ~♪
お願いいたします。

|

« 勢ぞろい | トップページ | またもや韓国へ~ »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30619791

この記事へのトラックバック一覧です: 玉造稲荷:

» 玉造稲荷神社の夏祭り [てくてくおでかけブログ]
玉造稲荷神社は、大阪城の近くにある神社。 所在地は、大阪市中央区玉造となっています。 神社の起源は相当に古く、神社のご由緒によりますと、垂仁天皇18年(西暦 紀元前12年)の秋。 聖徳太子の時代、物部守屋との戦争で聖徳太子がこの地に陣を敷いたと言う伝承が残ってい..... [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 14時48分

« 勢ぞろい | トップページ | またもや韓国へ~ »