« 重い! | トップページ | キラモリ☆イベント »

2009年7月 3日 (金)

ツバメ

うちのガレージには、ツバメの巣があります。

去年、一羽のツバメが巣を作り始めて、製作途中で季節が変わり、断念。

もう今年は来ないかな…と思っていたら、

今年もツバメが帰ってきまして、

遂に、巣が完成いたしました~!

01
パチパチパチ! しかも、夫婦です。なんかいい雰囲気~。

あら、我が家にツバメが住むなんて…などと思っていたら、

「ピーチクパーチク」 …ん?

次は子どもが産まれてました!

01_2
4~5羽ぐらいいます。エサ欲しさに口を開けてます。あらカワイイ!

また新たな家族が仲間入りしたわけです。

自然界の生命の誕生とかを、目の当たりに出来るってことは、本当に感動的ですよねぇ~♪

 

 

 

しかーしっ!!

 

 

Photo

ガレージなんで下には当然、車が…

生きていく上で、出るものは仕方ないですからねぇ。

自然の摂理を目の当たりにしました。

「フン害で、ボク 憤慨!」

なんてね~♪

|

« 重い! | トップページ | キラモリ☆イベント »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんめっちゃ可愛いですねツhappy02heart01
フン害は大変そぉですけどsweat02
最後のシャレについては。。。ノーコメントで(笑)

投稿: もぇ | 2009年7月 4日 (土) 10時04分

“もぇ”さんへ
そうなんですよ、エサ欲しがってる姿はなかなか可愛らしいですよ。
みんなよく食べる分、出るものもねぇ…。
最後のシャレは、前の記事で岡部君がダジャレを言っていたので、引き継ぎました。
クレームは、岡部君まで…。

投稿: レスカ岡崎 | 2009年7月 4日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30385644

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ:

« 重い! | トップページ | キラモリ☆イベント »