« 知ってる? | トップページ | 七夕だ~♪ »

2009年7月 6日 (月)

J-CLICK旗揚げ公演

昨日はワッハ上方のワッハホールで行われた、

「J-CLICK

タップ・アイリッシュダンススタジオ

              旗揚げ公演!」

に行ってまいりました!

と言いましても、裏方のお手伝いですけど…。

いや~なかなか凄かったですよ~!

タップだけで、ここまで観客を魅了できるんやなぁ…と感動しました。

J-CLICKさんとは何度も現場でお会いしてますけど、今回の舞台上で観る姿というのは、また一段と輝いててカッコよかったです。

いい刺激になりました。 

Jclick
本番中は写真撮る時間がなかったので、
リハーサルの風景です。

今回はダンススタジオの生徒さん含め、30人以上出演されてまして、舞台上に全員が出るとすごい迫力でした。

ちなみに極楽歌劇団のよろじぃーこと、萬 知明 君も出てましたよ~。

ソロのシーンがあったんですが、めっちゃ笑いとってました♪
久しぶりに会いましたけど、相変わらずヒョウヒョウとしてましたねぇ。
まぁ元気で何よりです。

上の写真にもヒョウヒョウと写ってます。さて、どこにいるかな~??

 

J-CLICKさんは、また10月に公演を予定してるようです。
J-CLICKさんの詳しい情報はコチラで公開されております。
ぜひチェックしてみて下さいませ~♪
http://j-click.info/

|

« 知ってる? | トップページ | 七夕だ~♪ »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にありがとうございました♪

今度は板の上で共演したいですね!
その時はよろしくお願いいたします(m m)。

投稿: EDDY吉野 | 2009年7月19日 (日) 00時31分

“EDDY吉野”さんへ
いえいえ、こちらこそ素晴らしい舞台ありがとうございました!いろいろと勉強になりました。
ホント一緒に共演したいですねぇ~。是非やりましょ!
その時はタップ教えて下さいね。
僕からはツッコミをレクチャーします♪

投稿: レスカ岡崎 | 2009年7月20日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30427529

この記事へのトラックバック一覧です: J-CLICK旗揚げ公演:

» ジャズダンス [ジャズダンス]
ジャズダンス初心者の方も、ジャズダンスの上達を目指している方も、まずはジャズダンスを知ること、それが一番最初にすべきことでしょう。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 12時55分

« 知ってる? | トップページ | 七夕だ~♪ »