« 今日はこれぐらいにしといたろ!3 | トップページ | ふとももロングラン »

2009年6月27日 (土)

MBS漫才アワード予選

行ってきましたよ~、

『第7回MBS漫才アワード』予選。

高校生50人の前で漫才させていただきました。

毎年思うことですけど、この大会はほんと難しいですねぇ。

高校生の審査員なんで、その感性を掴まなあかんのが、ほんと考えます。

僕らの高校時代なんて、10年以上前の話ですもん。

何を面白いと思っていたのか…

もう、忘れましたわ。

まぁとりあえず、笑いは取れたので良しとします!
結果はいずれ漫才アワードのHPで発表されると思います。お楽しみに~♪

で、今日の予選で 『巷』 さんと久々にお会いしました。

Photo
巷の しんぺいさん で~す!

…ん?

 

壊れてる~!

完全に崩壊している~っ!!

 

高校生…

なかなか手強かったみたいです。

|

« 今日はこれぐらいにしといたろ!3 | トップページ | ふとももロングラン »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

初書きですhappy01shine
こないだまで松葉杖で
ライブ見に行ってた杏里ですbud
わかりますかdelicious

昨日漫才アワード行きましたよhappy02up
1番後ろで見てましたsun
レスカめっちゃおもしろかったですlovelyheart
結構いい点つけておきましたclover

終わってから声かけたかったけど
すぐ帰っちゃったみたいで残念でしたweep

投稿: 杏里 | 2009年6月28日 (日) 10時02分

“杏里”さんへ
漫才アワード観に来てはったんですね~。全然知りませんでした。
面白かったと言うてもらえて良かったです。でも他にも面白い芸人が、たくさん出てましたからねぇ。結果はどうなることやら…。
ところで松葉杖とれました?足は大事にして下さいよ。
またライブでもお待ちしておりま~す♪

投稿: レスカ岡崎 | 2009年6月28日 (日) 23時51分

いろいろあって遅刻したので
1番後ろでみる羽目に
なっちゃいましてweep
絶対気付かないですよねsmilesweat01

足まだ痛いですけど
松葉杖なんとか取れましたhappy01!
心配してくれてありがとうございますheart01

レスカほんまにおもしろかったんで
合格してほしいですbearingheart
しっかり祈ってますねconfidentclover

投稿: 杏里 | 2009年6月29日 (月) 00時49分

“杏里”さんへ
いろいろあって遅刻したんですか~。
松葉杖折れたとか?
まあ松葉杖早く取れて良かったです。
あれって結構ワキと手首が痛くなるんですよねぇ。
レスカが合格するよう、呪いを送っておいて下さいまし~♪

投稿: レスカ岡崎 | 2009年6月29日 (月) 22時16分

しんぺいさん、久しぶりやぁcatface

髪がスッキリしてるsmile

お疲れさまでしたぁconfident

投稿: ユッコ | 2009年7月 1日 (水) 22時28分

“ユッコ”さんへ
お久しぶりですね~!
そうなんです、しんぺいさんスッキリしてるんですよ。
心は悶々としてたみたいですが…。
御勤め御苦労様です!
みたいな感じですねぇ。

投稿: レスカ岡崎 | 2009年7月 1日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30305042

この記事へのトラックバック一覧です: MBS漫才アワード予選:

« 今日はこれぐらいにしといたろ!3 | トップページ | ふとももロングラン »