« ついに! | トップページ | 新幹線♪ »

2009年6月30日 (火)

しそ…SHISO

以前このブログ上でもお話しましたが、僕は「しそ」味が好きです。

ドレッシングやポン酢なんかも、青じそを選んでしまいます。

さっぱりした感じがいいんですかねぇ。

そんな中、こんなモノが出ているではないですか!

02
ペプシ SHISO!

略して…ペプシソ!

おおっ、なんと、しょーもない…。

 

で、実際味わってみました。

ん~…

まず、匂いが青臭いですねぇ。
葉っぱの青い匂いがダメな人は、この時点で無理でしょうな。

味は…なかなか…

安っぽいです。
しそ味はしてるが、駄菓子屋な感じ。
でも、この安っぽい味わいが逆にマッチしてるのかも…?

てな具合です。恐らく、すぐに店頭から無くなるような気がします。

皆さん、早めに一度ご賞味あれ♪

ちなみに、サントリーさんごめんなさい。僕は結構好きです。

しかしここから、

しそブーム! が来たりして!?

|

« ついに! | トップページ | 新幹線♪ »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

私もしそ大好きですheart01
ドレッシングも好きだし、おかずに刻んだしそが乗ってるとテンションあがりますuphappy02
シソペプですか。。。sweat02
ちょっとコンビニで探してきますsmilesun

投稿: もぇ | 2009年7月 1日 (水) 08時29分

“もぇ”さんへ
ううん、シソペプじゃなくて、ペプシソ。
まぁそんなしょーもない事はどうでもいいんですが…。
コンビニに走ってみて下さい。きっと大量にあると思います。
じき、なくなるでしょうけど…。

ちなみにご飯にかける『ゆかり』も好きです。最高のご飯の友ですね〜♪

投稿: レスカ岡崎 | 2009年7月 1日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30347228

この記事へのトラックバック一覧です: しそ…SHISO:

« ついに! | トップページ | 新幹線♪ »