« お願い! | トップページ | MBS漫才アワード予選 »

2009年6月26日 (金)

今日はこれぐらいにしといたろ!3

昨日は、

『若井りきゆうきの

今日はこれぐらいにしといたろ!3』

にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました~!

ほんとたくさんの方々にご覧いただきまして、演者の方も楽しかったです。

漫才・ダンス・タップ・コント芝居等、バラエティに富んだ内容でしたからねぇ~。

準備やら何やらで、結構大変でした。

ご協力いただいたスタッフの方々、
手伝ってくれた後輩の芸人のみなさん、
本当にありがとうございました。

また次回は10月29日を予定してるそうです。

是非皆様、予定を空けといて下さいね~♪

てなわけで、昨日のライブ中は写真を撮る間がなかったので、別の写真を…。

01
稽古中の風景です。

04
ゆうき兄さんの一人のシーン。
本番であんな化け物になるとは…稽古では想像つきませんでした。

03
FLic-FLacのCHIEさんと、利き酒のタサキングです。
悪~い内緒話はこんな風にやってました。

Photo
本番終わりの打ち上げ風景です。
出演者もスタッフも、ホッとしたひとときです。
しかし隣と比べると、りき兄さん…でかいなぁ~。

次回も皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

ところで…

次回、レモンスカッシュは出演させてもらえるのか!?

それもまたお楽しみに。

|

« お願い! | トップページ | MBS漫才アワード予選 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30291947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれぐらいにしといたろ!3:

» 閲覧注意!少女射殺映像 [衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺]
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意! [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 11時56分

» はんにゃ が大好き! [はんにゃ が大好き!]
わたしが好きな はんにゃ だったらなおさらそう思ってしまいましたね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 15時20分

» エンタの神様 [エンタの神様]
エンタの神様で上原チョー、ジャワネットたかな、芋洗坂係長、鳥居みゆき、ヒライケンジ、にしおかすみこ、渡辺直美、エド・はるみ、もう中学生、桜塚やっくん、小島よしお、はいつも面白いと思ってみています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 00時08分

» パンツ見せAKB48がついにパリに進出! [AKB48のライブはかなりすごい]
フランスはパリにまで進出したAKB48のライブはかなりすごい [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 18時16分

« お願い! | トップページ | MBS漫才アワード予選 »