« MBS漫才アワード予選 | トップページ | ついに! »

2009年6月28日 (日)

ふとももロングラン

『ふとももロングラン』というお芝居を観に行ってまいりました。

場所は天王寺の「STAGE+PLUS」という劇場。
キャパは40~60人ぐらいですかねぇ。

初めて行きました。

いろんな隠れた所に劇場ってあるんですね~。

お芝居の方ですが、始まってみたら出演者が知ってる人ばっかり!

客席も知ってる人がチラホラ。

懐かしい顔にもいっぱい会いました。

Y
主演の藤原なつ子さんと、どこかの父親役のY-ケンタ君です。

Photo
両端が会社員役のひこーき雲岡田君と、佐藤君。
そして真ん中が、知る人ぞ知る、末永好司(まつえこうじ)君です。

末永さんは元ケーエープロの芸人さんでした。

こんな所でお会いするなんて…。

芝居中もいじられてましたが、うじきつよしにクリソツです。

いろいろ勉強できて、なかなか楽しませていただきました~♪

|

« MBS漫才アワード予選 | トップページ | ついに! »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/30325399

この記事へのトラックバック一覧です: ふとももロングラン:

» ◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】 [◆北乃きい◆エロシーン【動画】]
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで! [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 21時26分

» ◆夏帆◆入浴姿を盗撮される!?【動画】 [◆夏帆◆入浴姿を盗撮!?【動画】]
「ホームレス中学生」で姉役やフジテレビ系連続ドラマ「オトメン(乙男)」に出演している夏帆の入浴姿が盗撮されネットに流出して話題に!? [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 05時53分

« MBS漫才アワード予選 | トップページ | ついに! »