« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

ミラクルひかるさん

カラフルタウン岐阜で『ミラクルひかる』さんとご一緒させていただきました〜!
去年の都ホテル以来の共演でございました。
いつもながら楽屋でもテンション高くて、楽しかったですよ〜♪
写真もわざわざ衣装に着替えてくださるぐらい、めっちゃええ人です。
Photo
またご一緒できたらええですねぇ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

久しぶりに!

今日は久しぶりに岐阜柳津にあるカラフルタウンにいってきました!

ほんと久しぶり!


ちょこちょこ行かせてもらってるおかげか、前よりも見た事あるって方が増えて来た様な…勘違いか?

今日の吉本ライブは

①もう中学生

②エハラマサヒロ

③ダイアン

④サイン色紙

でした。

みなさんやっぱり面白いですねぇ〜!
大盛り上がりでした〜

ちなみに29日にまた行きますので岐阜の皆さんまた見に来て下さ〜い!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2009年4月24日 (金)

韓国稽古です

精華小劇場の公演が終わって一息つく間もなく、韓国公演に向けて稽古まっしぐらです。

02_2
休憩中の一コマです。

しかし、昨日まで芝居の稽古をしてたと思ったら、

次の日は漫才の本番で、

また次の日は芝居の稽古と…

スイッチの切り替えが大変になってきましたね。

疲れてるんでしょうか~?

ま、まだまだこの先も走り続けますよ。

さあーっ、明日は岐阜の現場だーっ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月23日 (木)

4月トリイホール

『Osaka Break Show Case』

にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

仕事で入りが遅くなったんですけど、間に合って良かったです。

楽しく舞台をさせていただきました。

また次回の Osaka Break Show Case にお越し下さいませ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

カールおじさん?

この間、カールを食べてたらこんなん出てきました。

Photo_3

イカ?

イカリ?

オスのマーク?

推測は尽きません…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

極楽歌劇団 精華小劇場公演

極楽歌劇団ファイナル公演

『蝶子と吉治郎の家
 
  ~貧乏神旅立ち篇~』

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました~!

ほんとたくさんの方々に来ていただきまして、感謝感謝です。

全公演完売…すごい事ですねぇ。

いや~本当にありがたい事です。

まぁ稽古中の様子なんかもブログで報告したかったんですが、今回僕の役が出オチなところもあったんで、掲載できませんでした…。

スミマセン…。

てな訳で、写真を何枚か。

Photo
旅立ち篇本編に出演のメンバーです。

02
ゲストの洋あおいさんです。

01
あーなんて嬉しそうな洋さん♪

Photo_2
パンダのアザと一緒に。

ふと気付いたんですが、そういえば最近白い顔の役が多いなぁ…。

さて、次の歌劇団の目標は 韓国公演です!

韓国に向けて頑張りましゅっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »