« 1月2日は上方亭! | トップページ | 体調が… »

2009年1月 3日 (土)

新春カラフルタウン

1月3日ですが、新春からレモンスカッシュは動いておりますよ~!

というわけで、岐阜カラフルタウンに行ってまいりました。

昨年からずっとお世話になっている場所ですね。

Photo
開演前の舞台の様子です。
イベントは『新春よしもとお笑いライブ』でございます。

さすが正月休み、冬休みということもあって、たくさんの方がいらしてましたねぇ~。

ありがたいかぎりです。

また来月にもカラフルタウンの方にはお邪魔する予定ですので、よかったら皆様、レモンスカッシュに是非会いにきてくださいまし~♪

ただ予定ですから…変更なったらゴメンなさ~い。

|

« 1月2日は上方亭! | トップページ | 体調が… »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/27016537

この記事へのトラックバック一覧です: 新春カラフルタウン:

« 1月2日は上方亭! | トップページ | 体調が… »