« こんなんあるんやぁ | トップページ | 貰っちゃった。 »

2009年1月13日 (火)

こんなんあるんやぁ…2

サービスエリアといえば、先日広島の福山サービスエリアでこんなモノを発見しました。

Photo_3

『広島限定 ケロロ軍曹ストラップ』です♪

こんな「ご当地ケロロ軍曹」とかあるんですねぇ~。知らんかった…。

見つけたとき思わずトキメキました!

まぁこのストラップはひょんな事から人にあげたので、現在僕の手元にはないんですが…。

ご当地ケロロって他にもあるんですかねぇ?

皆さんの周りで見掛けたりしませんか?

情報、お待ちしておりま~す!

|

« こんなんあるんやぁ | トップページ | 貰っちゃった。 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

ご当地ケロロ、最近あっちゃこっちゃで見掛けますよhappy01
極楽商店街にはなかったっけ…??

投稿: めぐみ | 2009年1月14日 (水) 01時08分

ケロロや~o(≧∀≦)o
ご当地ケロロなんてあるんですね( ̄▽ ̄)ちょっと欲しいかも(^ー^)(笑)

投稿: 翠影 | 2009年1月14日 (水) 07時32分

実は目玉のおやじのご当地もあるんですよ。

この前発見してつい買ってしまいました。

投稿: 旅人 | 2009年1月14日 (水) 11時50分

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんやワンピース等…ありますが、ケロロ軍曹は初めて知りました(笑)

投稿: 果歩 | 2009年1月14日 (水) 21時47分

ケロロぁるんですねッsign03
ご当地で集めんのは
ゃッぱりキューピーちゃンheart
が多ぃかな☆

投稿: かすみン☆ | 2009年1月15日 (木) 01時29分

こんなん初めて見ましたsmileだいたいキティちゃんとかキューピーですよねhappy01
でもご当地ケロロってかわぃ〜note
何気アニメ見てます(笑

投稿: 萌 | 2009年1月15日 (木) 14時41分

ぁたしケロロ好きですheart01
でも珍しいですねぇflairflair

キティちゃぁんなら,たくさん持ってますsmile

投稿: さえ | 2009年1月16日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/27110663

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんあるんやぁ…2:

« こんなんあるんやぁ | トップページ | 貰っちゃった。 »