« 福娘発表会08 | トップページ | 紅葉の季節 »

2008年11月30日 (日)

Shibaiya遊歩堂公演

極楽歌劇団で共演させてもらってます、
大澤真也さんの劇団「Shibaiya 遊歩堂」の公演を観てまいりました。

『桜20才 ~俺が!俺が!で五里霧中~

いや~なかなか面白かったですね。

普段の公演は脚本・演出の人が居て、役者は演技に集中…といった感じで舞台を作っていくんですが、今回の公演は役者たちで脚本、演出を手掛けるといったチャレンジの舞台やったようです。

短編オムニバスの構成やったんですが、笑いをふんだんに入れてて全く飽きがこなかったです。

僕も漫才の台本とか書くんで、脚本的に「やられた~」ってのもあって、いい刺激になりました!

皆さんも機会があれば、遊歩堂の舞台観に行ってみて下さいませ。

Photo
終演後の大澤氏と守屋君です。
こんな役者達でやってま~す。

|

« 福娘発表会08 | トップページ | 紅葉の季節 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

レスカの漫才って岡崎さんが台本書いてるんですかeye
また岐阜で拝見できるのを楽しみにしていますwink

投稿: かべちゃん | 2008年12月 3日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/25865797

この記事へのトラックバック一覧です: Shibaiya遊歩堂公演:

« 福娘発表会08 | トップページ | 紅葉の季節 »