« 養老天命反転地 | トップページ | 段ボール箱 »

2008年11月24日 (月)

ゑびす寄席11月

本日は極楽商店街6F ゑびす座でのライブ

『ゑびす寄席』でございました~!

三連休の最後の日というだけあって極楽商店街、たくさんのお客さんでごった返してましたねぇ。おかげさまでゑびす寄席にも、たくさんのお客さんに入っていただけました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

しかし僕ら、久しぶりにゑびす寄席に出させていただきましたねぇ。

なんか久しぶりすぎて、楽しかったです。

また良かったら皆さん、お越し下さいませ~。

 

で、ゑびす寄席が終わった後に、神戸にあるFM-MOOV

『巷・麻美の絶対安全日』に出演させていただきました。

Fmmoov
お馴染みメンバー、巷のお二人麻美さんなっちゃんぬらりんです。

今回も一時間楽しく喋らせてもらいました。
ほんと、アッという間に生放送が終わりましたね~。

放送内容はまたネットでもアップされますのでアクセスしてみて下さいな♪

絶対安全日HP http://chimata.net/radio/radio.html

ブログ http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/

一週間以内にはアップされるはずです。気長にお待ち下さいね~。

|

« 養老天命反転地 | トップページ | 段ボール箱 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

昨日最終公演のみ見に行ったんですけど…
最終回出てらっしゃらなくてかなり凹みました
久々にレモンスカッシュさん見れると思ったんですけど
次回確実にレモンスカッシュさんを狙います!

投稿: TANA | 2008年11月25日 (火) 16時12分

お疲れさまでしたぁconfident
昨日は特にお客さんいっぱぃでしたねぇ〜happy01
1〜5まで観ましたけど、どの回もいっぱぃでcat

投稿: ユッコ | 2008年11月25日 (火) 17時16分

一度漫才師なザキさんを見てみたいんですがなかなか機会がなくて…weep


来年になったら見に行きます(笑)


そして辛い時にはあの写真思い出して下さい(爆)

投稿: めぐみ | 2008年11月25日 (火) 19時44分

えびす座寄席お疲れさまです。
トップのブログに書いた通りですが、岡部さんの雰囲気が何となくわかりました。

投稿: グエさん | 2008年11月25日 (火) 20時41分

“TANA”さんへ
あらま最終公演にいらしてたんですか?それはありがとうございます!
ただ、僕ら出てませんでしたけどね…。
あの日は夕方から神戸でラジオがあったんで、早く出たんですわ。わざわざ来てもろたのに申し訳ないですねぇ~。
また次回出てる時を狙ってみて下さいね~♪

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月28日 (金) 09時54分

“ユッコ”さんへ
毎回来ていただきましてホントありがとうございます!
いっぱいの人でしたねぇ。僕らも久々のゑびす寄席やったんで、
あれ?こんなに人入ったっけ?
みたいな感じでした。どうやら連休のおかげでいつもよりは…てな感じやったようですが。
また来て下さいねぇ、お願いしま~す!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月28日 (金) 09時59分

“めぐみ”さんへ
よかったら漫才師的な僕を観に来て下さいよ。
ライブチケットありますよ~♪
来年一年分をまとめて売り渡しますね。5枚ずつ。
しかしあの写真は…素晴らしいよ~!
また落ち込んだら見せて下さいね。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月28日 (金) 10時04分

“グエさん”さんへ
岡部さんの雰囲気が分かっていただけましたか。そうなんです、あんな感じです。
次は人となりを理解していただけたらな、と思います。
そしてその次は、生い立ちや歴史なんかを勉強しましょう。時代背景もテストに出ますからね。
そんな感じで岡部君を注目してみて下さい。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月28日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/25637040

この記事へのトラックバック一覧です: ゑびす寄席11月:

» 絶対安全日2008/11/24放送分 [巷・麻美の絶対安全日]
今回のゲストは「レモンスカッシュ」ココ最近では一番オープニングが長くなっちゃいま [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 23時26分

« 養老天命反転地 | トップページ | 段ボール箱 »