« ごちビル20周年イベント | トップページ | 11月トリイホールライブ »

2008年11月17日 (月)

上方亭11月

お越しいただきました皆様、ありがとうございました~!

上方亭ライブ、お楽しみいただけましたでしょうか?

ただ、今回の上方亭

すみませんでございましたっ!!

ご覧いただいた皆様は分かりますけど、ネタ中にフリを間違えてしまいましてね。

これが、何故か分からんのですが、めっちゃ面白くなってしまいまして…

舞台上であんなに笑って喋れなくなるなんて事…初めてでした。

笑いが止まりませんでした。
腹筋がよじれそうになりましたもん。

今回は、お客さんと共演者に救われましたね。

Photo
今回の上方亭の出演者たちです。

 
ホントみなさま、ありがとうございました!

これに懲りずに次回もお越し下さいね~♪

次回はキッチリ、ネタを最後まで出来るように頑張ります!
みなさんも最後まで出来るように、祈っておいて下さいませ~。

 

あと 極楽歌劇団 の11月公演
『ゴン太の憂鬱』 も、無事千秋楽を迎えることが出来ました。
ありがとうございました!

また次回12月公演 (ちなみに僕は出てませんが…) もお楽しみに~♪

|

« ごちビル20周年イベント | トップページ | 11月トリイホールライブ »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあったんですかぁshock
ぁたしも観たかったですdespair

ミナミにはいたんですけどねぇ〜色々ありまして行けなくてdowndown

残念ですbearing

投稿: ユッコ | 2008年11月17日 (月) 10時47分

きのうの上方亭、見に行きましたよっ!
初めてだったのですが、めっちゃおもしろくて
私も主人も小学生の娘もかなりはまりました。
あのハプニングには私たちも腹筋がやばかっ
です。
また必ず見に行きま~す♪

投稿: ごんちゃん | 2008年11月17日 (月) 19時55分

フリ間違えすることあるんですね~。
見に行けなかったので、どう間違えたのかわからないですが想像したら笑っちゃいましたhappy02

投稿: グエさん | 2008年11月17日 (月) 21時43分

ザキさんのタッチを拒否るうちの息子…(笑)


会えないと思ってたのに2日連続会ってしまったので運が悪かったです…

嘘ですbleahbleah

嬉しかったですよぉ(≧▽≦)

投稿: めぐみ | 2008年11月18日 (火) 01時22分

“ユッコ”さんへ
ホント残念でしたよ~。いろんな意味で…。
見とくべきだったかも知れませんねぇ。
舞台上であんなんなったの僕、初めてでしたからね~。本番中に涙が止まらなくなってまうなんて…。大変でした。
でもまぁ盛り上がった感じはあったんで、ヨシとしときますけど!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月18日 (火) 09時33分

“ごんちゃん”さんへ
初めて観に来ていただいてたんですね、ありがとうございます~。そして…スミマセンでした~。
あんなハプニングは前代未聞ですよ!普段でもハプニングはあったりしますけど、一応最後まで出来るんですよ。でもあの時は…。
あの一瞬で腹筋はかなり鍛えられたかと思われます。
みなさん笑っていただけたのならそれで充分です!またよかったお越し下さいませね~♪

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月18日 (火) 09時39分

“グエさん”さんへ
ネタを間違える事は時々ありますけどねぇ、でも何とかなるんですよ大概は。しかしこの間のはどうしようもなかったです。
ホント相方と他の芸人達とお客さんに助けていただけました。
今でもあの場面を思い出すと、僕も笑ってしまいますね~。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月18日 (火) 09時43分

“めぐみ”さんへ
いや~二日連続で会えたなんて…
大凶ですね!
しかもタッチは、ほんのり湿ってますしね~。
でも極楽歌劇団の公演にお越し下さいましてありがとうございました。また来月も来て下さいね♪
って言わんでも来ますよね~。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月18日 (火) 09時48分

『ゴン太の憂鬱』、16日に3回共観させていただきました。
楽しかったです。
千秋楽は岡崎さんもご覧になってましたね。
岡崎さんは上方亭でハプニングに見舞われたようですが、
ゑびす座でも千秋楽に面白いハプニングがありましたね。
誰とは言いませんがWOODさんcoldsweats01
のっけから笑わせていただきました。
これだから生の舞台は面白いんですよね。

投稿: misato | 2008年11月19日 (水) 00時30分

“misato”さんへ
ゑびす座公演、3回も観ていただいたんですね~、ありがとうございます!
はい、千秋楽僕観てました。
前説のハプニングもしっかり拝見させていただきました。メインショーと掛け持ちで、あの段階ではもう頭が回ってなかったみたいです。
僕もちょっと前に上方亭でそうなってたんで、気持ち分からんでもなかったですねぇ。
ホント、これがライブなんですよね~♪

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月20日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/25401687

この記事へのトラックバック一覧です: 上方亭11月:

« ごちビル20周年イベント | トップページ | 11月トリイホールライブ »