« 歌います♪ | トップページ | 暗い… »

2008年11月14日 (金)

歌いました~♪

OTO-DAMA さんのライブにお越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました~!

と言っても何人のお客さんがこのブログを見ているのか…不明ですが。

いや~でも今回のライブ、楽しかったですねぇ。

人前で初めて、レモンスカッシュの生歌を披露させていただきました!

曲名はチェッカーズの名曲 『涙のリクエスト』♪

いろいろあり、歌詞が途中で飛んでしまうというハプニングが起こりましたが、壮大なカラオケを経験いたしました。

一言で言うと…

気持ちよかった~!!

バンドのボーカルってあんな感じで歌ってるんでしょうね。

ご協力いただいたOTO-DAMAのみなさま、ありがとうございました。

お聞きいただいた皆様、いかがでございましたでしょうか?

リーダーの松岳一輝さんも、
今回はいつもと雰囲気が違ってアットホームな感じで良かった…
と言っておりました。

また音楽とお笑いのコラボでご一緒したいものです。

では来れなかった方のために、本番の模様はないんですが、ちょっと写真を。

01
リハーサル時の風景です。舞台はこんな感じでございました。
本番はもっと派手なステージでしたよ~。

02
OTO-DAMAメンバー テツさん、岡野リキさん、松井正樹さんです。

01_2
りくさん、べーさん、松岳一輝さん、まやさんです。

OTO-DAMAさんの詳しい情報はコチラから
http://www.oto-dama.com/

 

 
今回ライブを経験して思った事…

 

そうだ!歌手になろう!

|

« 歌います♪ | トップページ | 暗い… »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

OTO-DAMAとのコラボ、とっても楽しかったです。歌もとってもよかったですよ。

投稿: たいちょー | 2008年11月14日 (金) 03時06分

“たいちょー”さんへ
お褒めいただいて光栄でございます~♪
ブログにも写真貼っていただきましてホントありがとうございます!
歌も良かったですか?
いっぱい歌詞が飛びましたけどね。その分いっぱい喋っちゃいました。
またコラボ出来たらいいなと思いますね~。その時は応援よろしくお願いいたします!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月14日 (金) 10時14分

昨日は お疲れ様でした。
一輝先生にあんなつっこみいれるゲストの方は
はじめてなんで新鮮で笑いがとまりませんでした。

是非、来年のM-1頑張って オートバックスのCM
にでてください。 そして、OTO-DAMA
ライブに凱旋帰国してください。

それから最前列でシャッターきりまくりで さぞ
漫才やりにくかったことと思います。すみませんでした。

これからも歌とお笑いをきわめてください。

投稿: 一眼レフマン | 2008年11月14日 (金) 12時03分

“一眼レフマン”さんへ
昨日はありがとうございました!お楽しみいただけましたでしょうか?
失礼とか全く気にせず、松岳さんにバンバンつっこんでしまいました。
最前列であんな大きなカメラで、あれだけ撮られたら、グラビアアイドル気分に浸れましたよ。
また皆さんにお目にかかれるように頑張りたいと思いま〜す!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月14日 (金) 16時14分

いつも神戸(北海道)から遠路はるばる観にいくのですが、コラボ大成功だったと思います。
ブログ本編をアップしました。写真もいっぱい載せたし、レモンスカッシュさんへの一言も書きましたよ。

投稿: たいちょー | 2008年11月16日 (日) 02時03分

“たいちょー”さんへ
ブログへのアップ、ありがとうございます!
写真いっぱいでしたね~。一言ダメ出しもありがとうございました!これから肝に銘じて頑張って参ります。
このように感想とか書いていただけると、我々もとてもに参考になりますからねぇ。これからもよろしくお願いいたします~!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月16日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/25307807

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いました~♪:

» 【お宝動画】長谷川京子 おしげもなく裸を披露!! [【お宝動画】長谷川京子 おしげもなく裸を披露!!]
先日、入籍した長谷川京子の過去の失態映像を入手した。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年11月14日 (金) 14時19分

« 歌います♪ | トップページ | 暗い… »