« 段ボール箱その2 | トップページ | Shibaiya遊歩堂公演 »

2008年11月29日 (土)

福娘発表会08

毎年恒例の今宮戎神社

『福娘発表会』に今年もお呼ばれされました~!

04

いや~今年もたくさんのべっぴんさんを拝見出来て、目の保養になって良かったですねぇ~。

スミマセン…エロおやじの発言をしてしまいました…。

で、今年の奉納芸はこの二組とご一緒させていただきました!

Photo
平成20年度福笑い大賞の小学生コンビ マグナム のお二人と、
平成20年度敢闘賞・福娘大賞のダブル受賞を果たした (アユム)のお二人です。

あ、あと一番左がぬらりんね。

いや~さすがに今年の受賞者だけあって、二組ともしゃべりが達者でしたねぇ。

レモンスカッシュの方が、たどたどしいんでない?てなぐらいに。

ほんと二組ともいいコンビでした。

初対面やったんですが、歩の二人は楽屋でもいっぱい喋ってくれて楽しかったですし、
マグナムの二人も小学生やのに礼儀正しかったですからね~。
もっと生意気な感じかなとか思ってたんですが、全く違いました。
勝手な想像で、ごめんね♪

なかなかいい二組なんで、これ見てる皆さんも是非応援してみて下さいませ~!

あ!レモンスカッシュの応援もお忘れなく!!

|

« 段ボール箱その2 | トップページ | Shibaiya遊歩堂公演 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

岡崎さんこんにちはwink
今日の岐阜は暖かいですよsun
週末寒いみたいなんで、体調崩さないで下さいね。

福娘・・・私にもそんな時期があった様な[E:crying]

小学生コンビって「まえだ・まえだ」しか知らないのですが、
他にも居るんですねeye
ぬらりん⇒面白すぎです。
思わず・・・「そんな芸人さん居たっけ??」って。
勿論!!レスカさん応援しますshine

投稿: かべちゃん | 2008年12月 2日 (火) 12時36分

“かべちゃん”さんへ
あらまあの時の岐阜は寒かったのに、暖かいですか~。大阪も昼間は結構暖かいんですけどね。しかし夜は冷えるなぁ~。
福娘…それは誰にでも訪れるものですよ!
たぶん…。
小学生で今宮戎神社の漫才コンクールの大賞を獲ってますからねぇ。なかなか出来た小学生でしたよ~。是非憶えてあげて下さいませ。
あ、ぬらりんは愛称で、本名ぬらりひょん、偽名が岡部君です。是非憶えてあげて下さいませ♪

投稿: レスカ岡崎 | 2008年12月 3日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/25836809

この記事へのトラックバック一覧です: 福娘発表会08:

« 段ボール箱その2 | トップページ | Shibaiya遊歩堂公演 »